2014/05/05

Post

        

ピンクのくまさん&冷え冷えマット

category - ララのグッズ
2014/ 05/ 05
                 
ピンクのくまさんがやって来ました

ララ姉がピンクのくまさんに一目ぼれしてポチッと購入しました



ララもピンクのくまさんの可愛さに感激

 背後から忍び寄り



 様子を窺って



 カプッー


すぐにララとお友達になりました。

噛んだらピヨピヨ音が鳴る笛が入っていますが

ララにはちょっと大きめのくまさんなので、上手にカミカミできません。



一緒に寝てあげることにします。




もう1つのララグッズはこれ

すのこタイプのアルミの冷え冷えマットです。

ジェルにしようかとララ姉は迷いましたが、ララの得意技「カミカミ攻撃」でお留守番中にジェルまみれになっているララを想像すると怖かったのでアルミになりました。

一枚のアルミ板より、すのこタイプになっている方が放熱しやすいかなぁと考えたようです。

初めての夏なので、色々と試してみないとわかりません。

ララは慎重深い性質なので、急にアルミ板をケージに入れると嫌がることを予測して、現在はリビングで慣れる練習しています。



最後になりましたが、チャコティー君 初登場です

実家のチワワで御年10歳。

10年前のちょうどこの時期、ばあちゃんにララ姉がプレゼントしたわんこです。

名付け親はララ姉。

わかる人にはわかる名前を付けました。

わんこ嫌いのチャコティーですが、ちょっとずつララを受け入れてくれているような感じです。



今夜は久しぶりに帰国したじいちゃんにも会って、みんなでお食事しました。

ララはばあちゃん家でも趣味の「寝ること」しました。

自分からクレートに入って勝手に寝てる姿にビックリされちゃいました。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

チャコティくん、可愛い♫
お座布団にちゃんとのっているのが素敵です(^^)

アルミのすのこ、賢い選択だと思います!
ミルもカミカミするのに…何も考えずジェルタイプを買ってしまいました(*_*)
失敗かも〜、というより失敗決定ですっ。
ジェルでどろどろになったミルの姿を簡単に想像できます(T_T)
また買い直してきます。
Re: タイトルなし
ミル母様

初めての夏の過ごし方を考えますと色々なグッズが必要に思えてきて、ポチッとお買い物してしまいますv-355
ミルちゃんもララもカミカミが大好き姉妹ですもんね~。
買い物する時、そのことを前提に物を選ぶの大変ですね。
冬用の「遠赤外線シート」は見事に破壊されました。

アルミのすのこは私の目には優れもののように映ってていますが、まだまだ暑くないのでララは機能を理解していません。きっと喜ぶはずなのですが。。。
そう思って買ったグッズの数々。
買ってみないとララが気に入るか必要かわからないので、金食い虫のララですv-356
ジェルマットも買いましたよ!
もうすぐ届きます!
お出掛け用のキャリーに使おうかと思ってます。

今から抜糸に行ってきます。
ご飯食べないので先生と相談してきます。。。