2014/12/17

Post

        

第五弾 自由行動

category - ララとおでかけ
2014/ 12/ 17
                 
みんな思い思いに遊んでます。

あれ? ミルちゃんは何してるのかなぁ?

20141215124216197.jpg

いつもの定位置で葉っぱをカミカミしてます。

こでまりちゃん、何してますか?

20141215123838638.jpg

ミルちゃんに教えてもらったの。

20141215123818523.jpg


いいものみつけたよ~
20141215125113089.jpg

離せへんよ~
20141215125042890.jpg

ミル流の使い方なの
20141215125000829.jpg

三姉妹になりました

残念ララも髪飾りが欲しいです。

20141217023841159.jpg

かたくりさんとシンクロできました
20141217024035373.jpg

わーい

20141217024100623.jpg

(ぶらん君) こでまりちゃん、何してるの? タメだよ~
(かたくりさん) いつもこうなの・・・
(ララ) 私も最近までこんなことしてました・・・

やまちゃんさんに反抗してます。ガウガウ

20141217023903690.jpg

ほっといて~

20141217023936122.jpg


ミルキーちゃんはカラスが落として行ったと思われる柿を発見 パクリ

お口周りが柿染めになりました・・・ そんなミルキーちゃんが可愛いです。

20141215123428812.jpg

楽しすぎてたくさん写真を撮ってしまったので第五弾まできました・・・
カメラを新調したので調子に乗ってたくさん撮ったけど、当たりはずれが多くて反省です。

さぁ、次回は最終回です。
もう少しお付き合いくださいね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
沢山のアップ、思い出しながら拝見しました!(^^)!
色んなドラマがあり楽しかったですネ♪♪
ララちゃんとぶらん君のかけっこを楽しみにしていたので大喜びでした♡
又、遊んで下さいね。
最終回も楽しみにしていたます(^^)/~~~
みっちゃん様
質より量の写真アップです(^^ゞ

本当に楽しかったですね♬
皆様とのドッグランが楽しくて仕方ありません。

こちらこそまた遊んでくださいね。