2014/12/17

Post

        

第四弾 おやつタイム

category - ララとおでかけ
2014/ 12/ 17
                 
みんなが待ちに待った「おやつタイム」です

ミルキー君ママさんはボロちゃん達の好みを習得されたご様子です。

「おやつ」と言えば“ミルミルコンビ”ですが、こでまりちゃん、ぶらん君も加わりチームを結成しました

ララはいつものように積極的ではありません欲しいみたいですが・・・

20141217015206816.jpg

ミルちゃん母さんのお芋は大人気

ララもお芋が欲しいです

20141215124854909.jpg

かたくりさんも参加です

ララも近づくことが出来ました! ちゃんとお芋をもらえたみたいでミルちゃん母さんに心を開いたようです。

20141215124939288.jpg

おやつチームは凄いです(byかたくり)

20141215124917898.jpg

オスワリをちゃんとしてたらもらえるかなぁ?

20141215124832078.jpg

やまちゃんさんにもオスワリをアピールしてます。

20141215124805687.jpg

立った方が良いみたい

20141215124737243.jpg



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

とってもお行儀がいいんですね(^^)
のりこ様
おやつが欲しい時だけ「オスワリ」できます(^^ゞ

決してお行儀が良いとは・・・(^^)言えません。。