2014/12/17

Post

        

第三弾 かけっこ【ぶらん君編】

category - ララとおでかけ
2014/ 12/ 17
                 
ララのかけっこは続きます。

ぶらん君がかなりの“走り屋”だとみっちゃんさんから聞いてワクワクしていました。

その噂は本当で、ララはかけっこを堪能することができました



ぶらん君、飛んでます

20141215124620109.jpg

もういっちょ

20141215124555557.jpg

どうだ~

20141215124451130.jpg

ララも一緒に、ぴょ-ん。

20141215124429914.jpg

20141215124708774.jpg

元気いっぱいのぶらん君です。

20141215213644754.jpg

ドッグランを何周も何周もかけっこしました。

20141215213723904.jpg

ぶらん君が休憩しようと思ってもララが許しません

お茶の水博士の髪形になってお誘いするララです。

20141215124535447.jpg

しつこいのは嫌われますよ

20141215124511280.jpg

ララ姉、助けてくださいよ~(byぶらん君)

20141217013552445.jpg

仕方ないなぁ・・・ byぶらん君

20141215124643835.jpg

ぶらん君、ありがとうね。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃんとのかけっこショットたくさんありがとうございますm(__)m
楽しそうに走ってる姿を見ると、またドッグランに行こうって思いますね
ララちゃん!またぶらんとかけっこして下さいね(^^)/
ぶらんママ様
ぶらん君、元気いっぱいですね。
ぶらん&ララのかけっこ写真が大量にありました。
ずいぶんとかけっこしていたのだと思いました!(^^)!

また是非ご一緒してくださいね。