2014/12/16

Post

        

第二弾 かけっこ【ミルちゃん編】

category - ララとおでかけ
2014/ 12/ 16
                 
ララを自慢できることの一つ。

それは、「ドッグラン」を正しく DOG RUN として使えるワンコだということです

走りまーす

20141215213754631.jpg

飛びまーす

20141215213813400.jpg

同胎姉妹のミルちゃんと「かけっこ」を楽しむことが増えました

なにやら姉妹で相談中 (ここからは私の妄想です。ミルちゃん勝手にゴメンナサイ)

        ←ララ     ミルちゃん→
20141215214150921.jpg

(ララ) この前までララ姉が風邪ひいててあんまり外に出られへんかったんよ。
    ララもお腹こわしたり、ワクチン接種とかあって病院行って注射とかされて大変やったし。
    ほんまに今日はのびのび出来るわ~。

(ミル) それはストレス溜まったやろね~。お疲れさんやったね。

(ララ) そやから今日はかけっこしようと思うねん。
    一緒に走れへん?

(ミル) いいよ~。付き合ったげるわ~

20141215213600619.jpg
20141215213906727.jpg
20141215213930660.jpg
20141215214902102.jpg
20141215214456113.jpg
20141215213840413.jpg
20141215214052135.jpg
20141215213956519.jpg
20141215214033811.jpg
20141215123558960.jpg

ミルちゃん、ララとかけっこしてくれて、ありがとうね。

20141215213619122.jpg


動画にしたらいいのに・・・

ほんまやね 動画は撮り忘れです・・・

ララがイキイキと走っている姿を見るのは嬉しいです。ドッグランデビューした頃は私の後ばかりついて歩いていましたが、今はお友だちと遊べるようになりました。
ドッグランに連れてきた甲斐があったと思いますし、また連れてきてあげようという気になります。


まだまだララのかけっこは続きます。
















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ま〜♡たくさんの写真をありがとうございました!
姉妹で元気に走り回っている姿はたまりませんね♪
いつも逃げるララちゃんと追うミルという順番で面白いです。
肉球好きの私は1枚目と2枚目のララちゃんアンヨに釘付けです(^^)
ミル母様
他にもたくさんの写真がありました。(連写モードのおかげ)
姉妹で走る姿は嬉しすぎです!(^^)!
どれも楽しさが溢れていて選ぶのが難しかったです。