2014/12/15

Post

        

第一弾 コスプレサンタ

category - ララとおでかけ
2014/ 12/ 15
                 
クリスマス直前ということで、ララ達にはサンタさんになってもらいました

楽しみや喜びを届けてくれるボロちゃん達は年中サンタクロースです。

なので、日頃の感謝を込めてコスプレサンタのお衣裳を準備しました。

ママたちは可愛いサンタちゃん達に大はしゃぎ。大笑いの連続でした。

では、可愛いお姿ご覧ください


ミルキーサンタ
20141214233349161.jpg

こんなん着るの

20141214233521910.jpg

興味津々のミルちゃんが近づいています。

20141214233452048.jpg

マント姿にもなりましたよ。

20141214234112538.jpg

コスプレにノリノリになってきたミルキーちゃんです。

20141214234042337.jpg

クリスマスのバンダナもお似合いですよ。

20141214233551878.jpg

20141214233659578.jpg


お次は ぶらんサンタ
20141214233618742.jpg

ララがぶらん君に「お似合いよ」ってお話し中。

20141214233913241.jpg


こでまりサンタ
20141214233822690.jpg

お顔が小っちゃくて美犬さんに成長中のこでまりちゃん。

お帽子もちゃんと被れました。

20141214234305827.jpg


かたくりサンタ
20141214233846160.jpg

かたくりさんにまでサンタさんになってもらって恐縮です

前が見えません!

20141214234213835.jpg

見えました~。 かたこで姉妹はお顔が小っちゃいのでお帽子が似合います。

20141214234237993.jpg


ミルサンタ

いかがかしら~
20141214233726047.jpg

ミルちゃんお似合いですよ(ララ)

20141214233758948.jpg

マントも着ました。が、

20141214234133320.jpg

ミルちゃんはマントがお好きでないご様子です。

20141214234151783.jpg


ララサンタ
20141214233933882.jpg

笑わんといて~

20141214234017872.jpg

マントも着ましたけど、頭が大きくて上手に被れません・・・

20141214234349619.jpg

被ってみたけれど・・・

20141214234410576.jpg

もうムリなの~

20141214234430992.jpg


一着のお衣裳を着回ししましたが、面白すぎて笑いの止まらないドッグランの風景でした。

来年はそれぞれがお衣裳を用意して、コスプレでの記念撮影をするのも面白いかも~と盛り上がりました。


まだまだ続きます


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
いや~~ん、可愛い!!!!!!!
サンタさん仕立てのボロちゃんたち
なんて可愛いのでしょう!!
良くこうして大人しくされるがまま?に
それも笑顔を見せながら~~お利口さんですね。
マント姿、フィードにもさせてみたいです!!
ワンコは別として?皆さん、盛り上がったことでしょう!!^^
NoTitle
コスプレ大会、楽しかったですね♪
ミルのイヤイヤマントが日の目を見て嬉しかったです。
ララちゃんのサンタさん服!お茶目で面白かったですよ〜。
またいいお洋服がないかしら…とバカいものに走りそうな私です(^_^;)
ミル母様
大笑いの連続でしたね~♬
しかも皆さん手際よく着替えさせて写真を撮る! 素晴らしい連携プレーでした。
飼い主たちがコスプレ、変装大会にはまりそうですね!(^^)!


フィードママ様
大盛り上がりでした!(^^)!

着せて褒めて写真を撮る、飼い主たちが大騒ぎ・大笑いでした。
ワンコ達はそんな飼い主の騒ぎっぷりにビビったのかもしれませんね~
異常に褒められてキョトンとしたところが写真に収められています。

是非フィード君地方もお試しください!!
楽しかったですよ~