2014/12/15

Post

        

クリスマス&年末 大企画! 

category - ララとおでかけ
2014/ 12/ 15
                 
京都のドッグラン「あいべい」さんに行ってきました。

DSC01265 (727x800)


2回目の訪問です。

そんなにわかりにくい場所ではないのですが、前回も今回も道に迷ってしまいました。

地図の読める女で、しかも戌年生まれの私は道に迷うことがあまりありません。

しかし、今回も帰り道、奈良の山中に迷い込みました

私にとっての“トワイライトゾーン”になりつつあります。


それはさておき、ボロちゃん達ととっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

楽しすぎて、(カメラを新調したため)調子に乗り過ぎて、たくさんの写真を撮りました

帰宅後その枚数の多さに愕然。

どれも可愛いボロちゃん達で選びようがありません。

選んでも選んでも数が減りません

なのでクリスマス&年末 大企画

何弾になるか現在は想定できませんが特集号にしようと思います。

「どんだけ写真をアップするねん!」と聞こえてくるかもしれませんが、特集号なのでお許しを。

楽しかったよ

DSC01261 (543x800)



                         
                                  

コメント

非公開コメント