2014/05/02

Post

        

手術後2日目

category - お姉さんの一言
2014/ 05/ 02
                 
ララの回復力 凄いです

昨夜までぐったりして、自分からケージINするし、ずーっと眠りこけてました。

今朝は少しゴロゴロしてましたが、お昼にふみよ姉とばあちゃんがお見舞いに来てくれてララはハッスルハッスル



大歓迎のララです。

どんどん「変顔」連発です。



ばあちゃんには「嬉ション」でお出迎え
(いつまで嬉ションするのだろ)



ふみよ姉さんに新しいお洋服を作ってもらうために、前回作ってもらったお洋服でサイズ合わせです。

似合ってますか???

ちょっと照れてカーテンの陰に隠れたりしちゃいました。



ばあちゃんとふみよ姉に傷口をお披露目です~

なぜか、偉そうな態度になってます。



少しだけお仕事に出ないといけなかったので、エリカラ着けてケージでIN
帰宅すると、エリカラ外してるララがいました。

めっちゃ頑張って脱いだのでしょうね

そんなララに文字通り「脱帽」です。



私へのあてつけにエリカラを攻撃です。

せっかく透明のエリカラで視界良好にしてあげたのに・・・



 昨日は大人しすぎるララに驚きましたが、今日は元気なララに驚いています。

でも、まだまだ養生させないと。夜になるとセルフケージINしてしまいます。
お薬を飲んでもらうために、ララの大好物「ささみとブロッコリー」湯がいたもの作りました。
お薬もすんなり飲んで、ご飯もまともに食べてくれました。

2日目終了。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント