2013/12/09

Post

        

茶色の液体

category - 事件簿
2013/ 12/ 09
                 
ララが来て2週間ぐらい経ったある日のこと。

キッチンで用事をしていた私は手がすべってしまい、流し台の上扉収納からタッパ-容器の入っている籠を落としてしまいました。

バラバラバラッ-」と何個かの容器が床に落ちた瞬間、ララが「キャイン-」と鳴きました。

ララは落ちてきた物に当たるところにいなかったはずだけど、念の為に様子を確認すると、なんとララの周りに茶色い液体が飛び散っているではありませんか
怪我でもして血が出たのかとビックリしましたが、そんな様子もなく…
しかし お尻を見ると茶色の液体が出た跡があるではないですか
明らかにまき散らかされた液体はお尻からでたのと同じもの。

どうやら、ビックリしすぎておなかに力が入り、肛門腺から分泌物が出たようなのです。

ララもビックリしたと思うけど、私も初めての体験でビックリ。冷や汗が出ました


カーテンにぶら下がったり
DSC_0345 (2) (466x800)

絨毯を噛んだり
DSC_0412 (800x576)

いたずらばかりのララにも、とうとう怖いものが出来たようで、それからというもの、私がキッチンの上扉収納に手を掛けるだけで、一目散にララのお部屋に逃げていきます。
ちょっとかわいそうな気もするけれど、いたずら防止の良い薬になりました。

ララ
めっちゃ怖かってんで-

ララ姉
ごめんね-

↓↓いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント