2014/12/13

Post

        

お茶の水博士

category - トリミング
2014/ 12/ 13
                 
ララは「お茶の水博士」になりました。

ララのヘアースタイルが、髪の毛が耳の辺りに生えているお茶の水博士に似ているとララ姉はララをイジリます。

20141213015301927.jpg

近頃、空気が乾燥して静電気が酷く、警報レベルのケダマンに悩まされていました。

トリミングに行ってケダマン退治をしてもらったのですが、酷いケダマンだったところがすこーし薄く?短く?なってしまいました。

お茶の水博士になった記録として記念撮影です。

20141213015109386.jpg

頭と耳を丸くしたかったのですが、左耳に段が出来ました。

20141213015144530.jpg

20141213015212740.jpg

ひっくり返ったところも

20141213015235925.jpg

念の為、トリマーさんに文句があるのではなく、ララをイジリたいだけですので。悪しからず。

静電気対策が必要です

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ヘソ天ララちゃん、かわいいです!
お茶の水博士でもおかしくないですよ〜。
ミルもお茶の水博士になったことがありますが、トリミング直後のふんわり感がなくなるとお茶の水博士とはすぐにお別れできました(^^)

↓ラグと格闘中のララちゃん、絵葉書にある渓流みたいな繊細な写りかたですね♡
やっぱりカメラがいいとブレても綺麗なのかな?と思ってみています。

こまめにケアされてますねー。ちょっぴり段になってますけど、大丈夫、変わらずとてもかわいいですよ(-_^)
ミル母様
トリミング後にララをイジルことに楽しみを感じるこの頃です!(^^)!
伸ばしているのですが、なかなか伸びません・・・
お手入れ頑張ります!!!
のりこ様
ララは私よりも美容院に行っていますよ!!
私も頑張らねば。!(^^)!