2014/04/28

Post

        

アンパンマンが…

category - ララのつぶやき
2014/ 04/ 28
                 
アンパンマンの差し入れいただきました

ララの特技、「愛のカミカミ攻撃」発動です



犬用のアンパンマンではなかったので、すぐにララの勝利です。



ニコちゃんにしてあげました



アンパンマンさん、ごめんなさい
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃんブランドのお洋服!可愛いです〜(≧∇≦)
イヤイヤせず着てくれていいな〜と羨ましく思ってます。

犬用じゃないオモチャは秒殺なんですね。。
ミルは日々オモチャ破壊活動にいそしんでいます。
Re: タイトルなし
ミルちゃんも破壊活動ですかv-363
まだまだ姉妹はワンパク盛りですねv-356

大人しそうに洋服を着て写真に収まっていますが、フリーズしてるんですi-183
着せる時は抵抗しますが、一度着てしまえば微動だにせず動けなくなるので大人しく写真が撮れます。
ハーネスを付けても同じです(笑)
全然動きません。いえフリーズです。

少しすると忘れてしまうのか普段通りになりますが、固まってしまう姿は滑稽なのですよ~

ハーネスをつけてクレートに入れてしまうと、出そうと思ってもクレートの中で踏ん張ってきません。

それを良いことに、チャンスと思って写真を撮っている飼い主です。。。

ミル母様のおかげで、先輩ボロニーズの皆様にこのブログを発見していただき、その上リンクまで貼ってもらえました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

とうとう明日は避妊手術です。
ドキドキします。