2014/11/28

Post

        

オフ会 【長浜 Wan's Garden】 

category - ララとおでかけ
2014/ 11/ 28
                 
長浜のWan's Gardenさんで開催されたボロニーズオフ会に参加してきました。

20141126022742002.jpg

念願のカメラを新調したにもかかわらず、よいお写真を撮ることが出来ませんでした。
しかも、撮った写真に偏りがあって全ワンちゃんを撮れているようなそうでないような・・・

飼い主さん達とももっともっとお話ししたかったのですが、仕事の都合で途中までしか参加できなかったので不完全燃焼の私です。
せっかくの機会だったのに・・・ 次の機会あれば良いなぁ~

では、頑張って撮ったお写真で、オフ会の様子をご報告します
※とはいっても、途中までのヘボヘボ報告です。お名前も正確ではないかも。
悪しからず、ご了承ください。



なんと、フィード君とチロルちゃんの2ショット撮らせてもらいました~。
いつもブログで仲良く並んでいるのを拝見していましたが、生で見れちゃいました

20141126022831731.jpg

ララも並ばせていただきました。

20141126022910632.jpg

チロルちゃんのニコニコ笑顔に胸キュンのララ姉です

20141126023048425.jpg

チルチェちゃん!ですよね。

20141126023123397.jpg

ララとよく似ているという噂いえ、事実のミルキーちゃん

20141126023215699.jpg

ロージーちゃん。パパさん、ママさんとお留守番トークなど出来て嬉しかったです。

20141126023240179.jpg

ピコちゃん

20141126023608819.jpg

入っちゃいました可愛い

20141126023639168.jpg

ミルキーちゃんとララを抱っこしました。

困ったお顔のミルキーちゃん。ごめんね。

20141126023458889.jpg


ボロニーズグッズいただきました 素敵なプレゼントをありがとうございました。

20141126023536521.jpg

ララのかけっこ友達のシフォンちゃん

20141126023332295.jpg

初めまして、プリちゃん?ですか?

20141126022946719.jpg


ランチの後、ドッグランで遊びました。

同胎姉妹のミルちゃんと何周もドッグランをかけっこです。
お互いに姉妹だと認識できているかは不明ですが、仲良く遊びます。

←ミルちゃん →ララ

20141126023721253.jpg

見分けやすいようにララにはお花をつけました。

20141126023750302.jpg

走る姿もそっくりです。

20141126023827908.jpg

ミルちゃんとシフォンちゃんもかけっこです。

20141126023922527.jpg

楽しそう

20141126023955002.jpg

シフォンちゃん、飛んでます!

20141126024029818.jpg

ララも参加です。

20141126024227468.jpg

トリャー

20141126024329430.jpg

ヒャッホー

20141126024353032.jpg

20141126024420240.jpg

女の子達はハンサムボーイの太郎ちゃんを追いかけます。

20141126024257244.jpg

太郎ちゃんはモテモテです

20141126024542246.jpg

ぼくモテモテです

20141126024617864.jpg

20141126024123833.jpg

こでまりちゃんにちょっかい掛けられていたかたくりさんを目撃

毎日こでまりちゃんのお相手お疲れ様です。

20141126024153833.jpg

おしとやかなロージーちゃん。また遊んでね。

20141126024445509.jpg

ラグビー君とはまた一歩お近づきになれた気がします。

20141126024510957.jpg

モコちゃんの笑顔大好きです。今日はおとなしいね。

20141126024647903.jpg

集合写真は超難関でした。

こんなにも多くのボロちゃん達にお会いできて感動です。

20141126024722327.jpg

20141126024747836.jpg

20141126024820091.jpg

20141126024847365.jpg

20141126024923722.jpg

20141126024956548.jpg

20141126025033203.jpg

20141126025103588.jpg

20141126025129940.jpg

20141126025215715.jpg

お先に失礼する時間になりました。

もう帰るの??と不満げなララです。

20141126025240480.jpg

時間がなくて皆さんとお話しすることが出来ませんでした。
次の機会には是非お近づきになりたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

後日談として・・・
年甲斐もなくララやボロちゃん達とかけっこして遊んだ私は次の日から風邪をひいてしまいました。
寄る年波には勝てません。。

これから本格的な冬がきます。
皆様、ご自愛ください。








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

携帯を変えて久しぶりに拝見できました♪
どの子もみなさん、可愛いですねー(^ω^)❤︎
お風邪大丈夫ですか?12月は毎日激務かと
思いますが、ちゃんと休む時は休んで下さいね。
…はあ、それにしても、ララちゃん、ふわふわですね❤︎
おさわりしたいです❤︎❤︎❤︎
我儘スリーボロズのボス・ピナ・プリです。
長浜ではお世話になりました。
またよろしくお願いしますね・・・
オフ会ではお世話になりましたm(__)m
「昨日、カメラ買ったんですよぉ」ってお話してたとは思えないほど、素晴らしいお写真ばかりですね!スゴイ*\(^o^)/*
おしとやかなララちゃんと、もっともっと遊びたかったです。
今度はぜひ、ゆっくりまったりお話をお願いいたします。
お忙しいなかオフ会にご参加くださいましてありがとうございます(^^)
お会いできてとっても嬉しかったです♡
新しいカメラでの写真は綺麗だと思いますよ!
私も一眼レフが欲しくなりそうです(^_^;)
ララちゃんがドッグランでニコニコと走ってくれているとこちらも自然と笑顔になります。
また遊んでくださいね。
オフ会ではお世話になりました♪ララちゃんとシフォンのかけっこ写真をありがとうございます!飛行犬シフォンの写真を初めて見ました♪ダウンロードさせていただいて大丈夫でしょうか??
またララちゃん、シフォンと遊んでくださいね。会えるのを楽しみにしていますね!
その後体調はいかがでしょうか?本格的に冬になってきますが、無理されずにゆっくり休んでくださいね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
のりこ様
ご訪問ありがとうございます。
ボロちゃん達、可愛かったですよ❤
冬になるに連れて忙しくなります(ー_ー)!!
まあ、いいことですが。

ララはふわふわですよ~。おさわりしてくださいね。
ボス・ピナ・プリ様
オフ会ではお世話になりました。
私に時間がなくてゆっくりお話しできなかったのが残念です。
あまりボロちゃん達のこと知らないのでまた教えてくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。

ティアモまま 様
こちらこそお世話になりました♪
私に時間がなくてゆっくりお話しできずにスミマセンでした。
ララも私ももっと遊びたかったです(ー_ー)!!

写真は400枚位撮ったのですが使えるものが少なくて…
褒めていただいて恐縮です((^^ゞ)

次にお会いできることを楽しみにしています!(^^)!

今後ともよろしくお願いいたします。
ミル母様
幹事様、お疲れ様でした!(^^)!
途中で帰らなければいけなかったので集合写真のタイミングを整えてくださったり、細やかなお心遣いに感謝しています。ありがとうございました。

今回もミルちゃんとララのかけっこが見られましたね♬
楽しそうに走り回っていて嬉しかったです。

久しぶりに一眼レフを買いましたが(以前はフィルムの時代です)、今は色々ありますよ~
ヘボヘボに撮っても処理を工夫すると良さげです。是非、ご一考を!

ミルちゃん、また遊ぼうね(byララ)

シフォンママ様
シフォンちゃんとのかけっこが恒例になってきましたね!(^^)!
毎度楽しそうに遊んでくれるのでこちらも嬉しくなります。
写真はダウンロードOKですよ~
新調したてのカメラだったので、撮った割に使えるものが少なくてスミマセン。
次にお会いできる時までには練習しておきますね!!

ララの元気さに負けないように風邪を治さねば(^^ゞ

また遊んでくださいね。
みっちゃん様
こちらこそお世話になりました!(^^)!

かたくりさんにちょっかいを出しているこでまりちゃんを目撃しました!!
ララも実家の9歳の先住犬にいつも「あそぼ~」っとちょっかいを掛けていますが、遊んでもらえません。
どこかで見た光景だなぁと微笑ましく思っていました。

お互いに早く風邪を治しましょうね~

また遊んでください!(^^)!
ララ姉さま
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
写真、素敵です。飛んでますもん!
うちは、ぜんぜんダメなんで、楽しく拝見しました。
うちは、4才と2才なんですが、若いなーって、可愛いなーって、思いました。
また、お会いできます様に(^o^)
ベイピコママ様
お会いできて嬉しかったです。
ゆっくりできなかったので、アジリティーやお人形さんなどを皆様のブログで拝見し、ちゃんと見ておけば良かった↘↘と反省は尽きません。

ベイ君、ピコちゃんにまたお会いしたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
体調はいかがですか?
長浜でもありがとうございました。
ララちゃんとミルキーは似てますよね~。
時々ララちゃんの写真を見て一瞬ミルキー?と思うことがあります。
一緒に抱っこのシャッターチャンス・・もたもたしてしまい2匹の正面が撮れずに残念でした。次回またチャレンジさせてくださいね。
オフ会から1週間たちましたね。
まだまだ余韻に浸ってます。
元気いっぱいのララちゃん、ランを駆けまわる姿がとても可愛かったです。
今度はゆっくりお話しできるといいなと思ってます♪
お風邪、お大事になさってくださいね。
ミルキーママ様
ご心配をおかけしました~
年のせいか治りが遅くなっています…(-_-)/~はぁ~。

似てます、似てます!(^^)!
ララもミルキーちゃんみたいなゴージャステイルになって欲しいなあ♬
憧れです❤

よく似たお写真発見した時はブログにクイズを載せたくなります。
ツーショットの写真に私もチャレンジさせてくださいね。


チロルママ様
チロルちゃんの笑顔が見られて感動でした❤
そちらの方面にも頑張って参加させていただきたいと思っています。
ゆっくりお話しさせていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。
NoTitle
長浜オフ会おつかれさまでした。
ララ姉さんからブログコメント頂いていたのに、
こちらに遊びにくるのが遅くなってしまいました。
風邪はいかがでしょうか。
オフ会場について、すぐにお声をかけて頂いて嬉しかったです。ありがとうございます。
可愛いララちゃんともお会いできて嬉しかったです。
お花のネックアクセサリーもララちゃんによく似合ってましたね。
めちゃめちゃ可愛かった♪モコもサロンでお花のリボンを両耳につけてもらったのに、オフ会前日に2つともとってました。。。服も苦手な子なので、やはり無理でした。。。裸族大好きモコです。
ララちゃんララ姉さんとはゆっくりお話しできなかったので、ぜひぜひお会いしたいです。
ブログリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか。
これからも宜しくお願いします。

モコママ様
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ今まで読み逃げばかりしていました。
ミルちゃんとは同胎姉妹なのでよく似ています。
飼い主たちは見分けられも他の皆様には難しいことが多いようですので、皆様のお写真整理のお邪魔にならないように目印をつけました。褒めていただいた嬉しいです!(^^)!

ブログリンクOKです。よろしくお願いします。
(私も皆様のをしたいのですが、FC2ブログ以外の仕方がいまいちわからないのでしていません。)
またお会いしましょうね♪