2014/11/18

Post

        

体育会系女犬

category - ララとおでかけ
2014/ 11/ 18
                 
ちょっと用事があってお出掛けしたついでに、阪奈道路沿いにある「ドッグランフィールズ」さんに行ってきました。

デジカメで撮ったにもかかわらず、ブレブレの写真しかありません

ララの動きが激しいのか、私の腕前が悪いのか・・・

なので、今回は動画アップを頑張りました。

しかし、これも手振れがひどくて・・・

ララの元気な様子の記録としてアップです


まずは、2匹のワンちゃんに追い込まれるララです。

しっぽの下がり具合にご注目くださいね。



KHzegVb0xkz_sFv1416245988_1416246224.png

坂の上をルンルンで調査しに行ったのに、またもや

逃げるのに必死過ぎて、私の前を素通りです。

我に返って戻ってきました。(初めは首を傾けてご覧ください)



ララはどうやら自分より大きめのワンちゃんが苦手のようです。

その後、お友だちを見つけてお誘いしましたが振られちゃいました。

vyVAp4Q4yBDAmU21416244830_1416245107.jpg

かわいいワンちゃんにララ姉も目が

jTHykY8ynNPo_Yc1416245259_1416245752.png

FHczUBnGW9zOZmG1416245813_1416245911.jpg

最後にララのお誘いにのってくれるお友達とかけっこを堪能しました。

ララは体育会系女犬なのです。



8KMeBLwc2404H7Q1416246285_1416246875.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

動画、堪能しました!
久しぶりのコメントです。ときどき遊びにきますが最近は読み逃げしていました!ごめんなさいね~~!最近、なんどかドッグランを試みたので、ララちゃんのドッグランの様子、とっても興味深く、拝見しました!ララちゃんが、元気に走り回る姿うらやましいです。いつか、私もそういうれながみたくて、ドッグランに当分通いそうです。
ふふ。柴犬ちゃん二人はつらいですよね~!でも、ちいさいわんちゃんと楽しそうに走れてよかったよかった!!ララ姉さんをみるララちゃんの写真かわいいい!!!
元気な柴ちゃんにララちゃん頑張りましたね!!
お友達と楽しそうにランを走っているララちゃんを見て笑顔になります♪♪
今度はこでまりと遊んで下さい(^^♪
ミルちゃんにソックリです♡
ララちゃん、たくさん走りましたね(^^)
動画のアップも素晴らしいです。

前から思っていたのですが、ララちゃんは他のワンちゃんにモテますね。
ララちゃんからすると災難⁈

れなママ様
コメントありがとうございます。
れなちゃんもドッグランに通っていらっしゃるんですね♪
このドッグランはララが初めてドッグランの楽しさに気付けた(私がそう思っているだけですが)場所です。
自然の中で坂道あり、広々としていてのびのび走り回ることが出来るみたいです。
やっぱりせっかくドッグランに連れて行ったのですから、飼い主としては走り回って遊んで欲しいですよね。
ララの様子を見ていると、到着してから場に慣れるためにクンクン調査が必要のようです。その間に遊ぼう~って誘われるのは困ってしまうみたいです。
一通り調査が終わったら陸上部女子になって駆け回っています。
楽しく遊んでくれると連れて行った甲斐があったとホッとします。

れなちゃんとかけっこしたいです(ララより❤)
みっちゃん様
初対面のお友だち同士ワンちゃんに遊ぼう~って誘われるのは、奥手女子のララにはまだ難易度が高いようです。
かたくりさん、こでまりちゃんとは小さい時からお会いしているので、いつも直ぐに遊び始められています。
ララも安心して楽しめるようです。
「もうすぐ」を楽しみにしていま~す。

ミルちゃんとそっくりですか?
そっくりですよね~
よく似た姉妹です♪ 目印つけて参加しますね!(^^)!



ミル母様
ミルちゃんが球技系だとすれば、ララは陸上系かもしれません!(^^)!
動画は良い写真が皆無だったので苦し紛れですぅ(^_^;)
結果的に、久々に動画をアップしようというヤル気につながりました!!

ララはヘボヘボ犬と思われているので追いかけられているんだと思いますよ♪
尻尾を巻いて逃げる犬の代表選手のような状態でした。
自分より体格の小さいワンちゃんには積極的なんですけどね・・・

ミルちゃんと遊べるのを楽しみにしています♪♬