2014/11/09

Post

        

お尻センサー

category - ララの日常
2014/ 11/ 09
                 
ララは新しいクッションに八つ当たり中。

遊びたい!! ドッグランに行きたい!! かたこでちゃん達とドッグランに行きたかった

20141109013110199.jpg


じゃあ、久々に夜のお散歩に行きましょう~

20141109013206371.jpg

20141109013230934.jpg

ところで、ララはお散歩中のうんPが気持ち良いのか何度もします。

最後は「これでもかっ」という感じで緩い目のうんPを振り絞ります。  

ララだけですか??

もう終わっているはずなのに体制を戻さない時、お尻を見るとちょびっとだけですがお尻のコートにうんPがついてしまっていることがあります。  

ララだけですか??

肛門付近についているならいざ知らず、少し離れたコートに付いているのを感じているようで体制を元に戻せません。

まるでお尻付近のコートがセンサーの働きをしているかのようです 

ララだけですか??

うんP話でごめんなさい 


さて、うちのマンション共用部分ではペットは抱っこかカートで移動をします。

20141109013253145.jpg

念のため、先日手に入れた「しつけグッズ」をつけてカート練習しました。

1回だけグッズを使ったところ、効果てき面。上手にカート移動できました。

おりこうララですよ

20141109013327826.jpg




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あるある〜と頷きながら読みました(^^)
お散歩が長くなると最後は振り絞って?ウンチするミルです。
幸い今までコートについたことは一回しかないのですが、その時の違和感満載のガニ股歩きが記憶に残ってます(^^;;

最後のカートに入っているララちゃんのお顔、かわいい〜❤︎
しつけグッズ、効果があったんですね。
よほど気持ちがいいンでしょうねw
ミル母様
ミルちゃんもあるんですね~♬
出たうんPを踏まないように、お尻に付かないように考えているんでしょうね。
それなのに、お尻に付くとショックなのかも。面白いです!(^^)!

しつけグッズ、これまでで一番効果ありです。
天罰方式?効いてます。

RYMM様
毎日お散歩に行っていないので、ここぞとばかり何回もします。
ほんとに気持ちよさそうですよ~。