2014/11/07

Post

        

シロクマちゃん

category - トリミング
2014/ 11/ 07
                 
今日はトリミングに行ってきました。

かのん先輩、もも先輩の美しさに近づくことを目標に、ララもコートを伸ばし中なのでシャンプーだけしてもらいました。

かたくり先輩もフルコートに向けて伸ばし中とのことなのでお手本にしながら頑張ります!

20141106125857091.jpg

飾り尾はこんな感じです。(ララ姉は尻尾の観察に余念がありません)

20141106125936942.jpg

整ってませんが長めのモフモフになってきました。

ララの毛質は柔らかいです。姉妹のミルちゃんと似ています。

20141106145923491.jpg

可愛いでしょ~と得意気ラララ気分やったのに・・・

ララちゃん! モフモフになったのは良いけど、シロクマみたいやね-。お顔も大きくなったみたいに見えるね~

がっくり・・・ シロクマなのね

20141106151146428.jpg

シロクマのララも可愛いよ

ケダマンが出来ないようにブラッシングを嫌がらないでね。

20141106235143138.jpg


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、輝くような真っ白さですね♡
シロクマみたいでとってもかわいいです‼︎
きっとフルコートが似合うはず!
ララちゃんお姉さんのお家のインテリアにも映えますよ、きっと。
ミルはチリチリで草木染めなので現状維持です(^_^;)
ミル母様
フルコートへの道は険しいですv-356
ララはうちのフローリングのお掃除モップになっている気がしてなりません。
考えていたインテリアも挫折していてララ仕様になってきました。
毛質が柔らかいためか、私のお手入れが行き届いていないためか(たぶん両方)、ケダマンの襲撃回数が増えています。どこまで頑張れるでしょうか。トホホ・・
もふもふさがアップしていることは間違いないようで、お散歩中に「ぬいぐるみみたい」とお声を掛けていただく率がアップしました。世間様には好評♬と信じてる犬バカです…!(^^)!