2014/04/16

Post

        

モデル??かも

category - ララのつぶやき
2014/ 04/ 16
                 
昨日までボサボサ&泥んこのララだったので、朝からトリミングに行ってきました
(ララ姉のくつ下を奪ってお気に入りの場所に持ってきてます)



 美犬になったかなぁ

 前回は短くし過ぎたので、今回は揃えるだけにしてもらいました。
真夏になったらサマーカットしてあげるけど、ちょっとはボロニーズらしくモフモフになってみよう



昨日はばあちゃん家でおもいっきり遊んだから今日はゆっくりしたかったのに、朝からご飯もおあずけで美容院へ行ってきたんだから、早くご飯にしてください



ごはんごはん早くして



満腹



 ねえ、ララちゃん。
レオ君(トイプーのお友達)のママからお洋服をプレゼントしてもらったよぉ

ホント



 さあララちゃん モデルさんになってみよう

上から



左から



右から



前から



最後に後ろから



似合ってますか
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

めちゃ、かわいい~~
ララ姉さま、お久しぶりです。久しぶりに遊びにきました!ららちゃん、めちゃ、かわいいです~!美人さんです!癒されました!
うちのれなちゃんは、ヒート入りしてしまって、当分、カットにもいけず、ぼさぼさ状態です~。
ララちゃん、ふわふわに戻ってきましたね!
バンダナもワンピースも可愛いです〜♫

先日トリマーさんに「頭とお耳は繋げますか?」と聞かれて
どう答えたらいいかわからず固まってしまいました(^_^;)
オーダーは難しいと頭を悩ませています。
Re: めちゃ、かわいい~~
れなちゃん、ヒートおめでとうございますv-238
飼い主にとっては、お世話がちょっぴり面倒くさいことですが、人間同様、おめでたいことですね。
ララは避妊手術を予定していた日にヒートになり、手術は延期中です。
夏になる前に予定していますが、体調を確認してから日程が決まるみたいです。
ララはヒート後、食欲旺盛になりましたv-356
発見! 発見! 発見!
いろんな先輩ボロニーズさん達のブログでミルちゃんを発見しましたv-238
ミルちゃんを探す、探す、探すの連続です!
私もララもご一緒したかったですe-263
ミルちゃん「待て」がお上手に出来てましたね~ ララは絶対出来ません。
もっと教えなければ!! ララは自由奔放というか何も教え込んでいませんので反省しました。
清楚なお嬢様のミルちゃんを見習わせなければ!!

初めまして
初めてコメントさせていただきます。
ボロニーズのドルチェとチルチェの飼い主のドルチェママと申します。
ミルママさんより、ララちゃんという胴体ちゃんがいることを知り、
何気なくネットを見ていて、ブログ発見^^)しちゃいました^^)
ミルちゃんとお顔が似ていますね^^)
オフ会で見たミルちゃんは、8か月とは思えない落ち着きぶりでした~。
2歳ころまでは、いろいろやんちゃをしたり、やれやれなんてこともありますが、楽しい時期でもあります^^)懐かしいです。
6歳7歳になると、すっかり落ち着いてしまって^^)逆にもっとやんちゃしてほしいなぁ~なんて思ったり^^)しています。
また、遊びに来させてくださいね。
同じく初めまして♪
同じく初めまして~♪
先日お会いしたミルちゃんの可愛い同胎ちゃんが
いらっしゃる事をドルママさんから
伺い、早速遊びに来ちゃいました~♪
6歳になるフィード♂の飼い主です。
宜しくお願い致します~♪
ミルちゃん同様とっても美人さんのララちゃんですね。
チューリップのお洋服もとても良くお似合いです。
これからの成長が益々楽しみですね♪

Re: 初めまして
コメントありがとうございます。
ドルチェママさんにブログを発見していただけてとても光栄ですv-238
先日のオフ会に参加させて頂きたかったのですが、仕事の都合で断念いたしました。
本当に参加したかったです。参加できなかったのが残念過ぎて、ドルチェママさんのブログを起点に皆様のブログを拝見して、参加した気分に浸っていますv-356

ミルちゃんとは同胎の姉妹です。まだ生のミルちゃんにお会いできていませんが、オフ会でのミルちゃんの様子を皆様のブログを通じて拝見できて嬉しかったですし、よく似ている姉妹だなあと感心しています。

ララとの生活が半年を越えました。この半年、手探りでララを育ててきましたが、困ったときや悩んだときは先輩ボロニーズの皆様のブログを参考に過ごしてきました。
これからも色々と参考にさせてください。
今後ともよろしくお願いいたしますv-290
Re: 同じく初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!
コメントまでいただけて嬉しいです。
フィードママさんのブログはいつも楽しく拝見していますv-363
(読み逃げですみません。。)
お写真も上手ですし、何と言ってもその写真の配置や加工がすごいなぁと拝見しています。
私はブログを始めて半年ほど経とうというのに、あんまり仕組みを理解できてません。
もっと色々と機能があるのだろうなぁと思いつつも、とりあえず記事をアップすることに精一杯といった感じですv-356
オフ会には本当に参加したかったです。是非ともお仲間に入れていただきたかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
追伸
ララママさん
ブログリンクさせていただいてよろしいですか?
ドルチェママ&フィードママ
Re: 追伸
とても嬉しいです。よろしくお願いいたしますv-238