2014/04/15

Post

        

春眠暁を覚えず

category - ララのつぶやき
2014/ 04/ 15
                 
「春眠暁を覚えず」という言葉があるけれど、今日のララはとっても眠いです。

ララばあちゃんのお家で一日中遊びました。

ばあちゃんはララとお散歩に行くのが大好きなので、ララも頑張ってたくさんお散歩しました。

明日はトリミングの予約をしてあるので、今日は泥んこになっても良いよってことで真っ黒&ボサボサです。



眠い・・・目が開きません・・・



もうダメ・・・



ひっくり返されても、眠いです・・・



眠いのよぉぉ・・・

fc2_2014-04-15_02-30-50-633.jpg

何か問題ありますか???



帰りの車の中でも撃沈



お家に帰ってからも、ソファーの定位置で爆睡。



 ララちゃん!! 頭が落ちてますよ。



たくさん遊んだから幸せです
                         
                                  

コメント

非公開コメント