2014/10/19

Post

        

亀岡コスモス園

category - ララとおでかけ
2014/ 10/ 19
                 
亀岡のコスモス園に行ってきました

ワンコ連れで楽しめる環境に感激です!!

素晴らしい秋晴れ 晴れワン女のララのおかげです。

盆踊り大会にも一緒に行った“りゅうと君”と“れなちゃん”に遊んでもらいました


念願の顔出し写真

20141019214944737.jpg

20141019223208061.jpg

りゅうと君&れなちゃんは元気いっぱい

20141019223328842.jpg

順路から外れてコスモス畑の中をズンズン進みました。

ララはあらゆる草を体に巻きつけて楽しそうにお散歩

20141019223420438.jpg

案山子さんに大喜びのちびっこ達

20141019223556396.jpg

20141019223710699.jpg

ララは案山子がちょっぴり苦手な様子です。

20141019223740949.jpg

ちびっこは今の流行りに敏感ですね

20141019224439514.jpg

りゅうと君&れなちゃん兄妹の案山子です。

20141019224544273.jpg

ララも真似しました~

20141019224628749.jpg

ララは案山子さんより埋蔵金調査に大忙しです。

20141019224221596.jpg

20141019224326809.jpg

いろんなお花が満開です

20141019224104583.jpg

20141019223840986.jpg
20141019223913961.jpg

この数年、こんなに秋を感じたことはなかったような・・・

20141019224400511.jpg

20141019224844537.jpg

20141019224939484.jpg

20141019225037025.jpg

皆で写真を撮るのは一苦労
みんな思い思いに楽しんでます。

20141019225135019.jpg

楽しいです。

20141019225210419.jpg

20141019224742755.jpg

お花のトンネルをくぐり、お次はドッグランへ

20141019225318181.jpg

たくさんのお友達に会いました。

20141019225347350.jpg

ビションちゃんです。

20141019225424495.jpg

こんにちは
20141019225524950.jpg

初めての人には愛想がないララですが、ビションちゃんのママにはなぜか?甘えたモードになってました。不思議です。

20141019225459414.jpg

りゅうと君と追いかけっこしたり

20141019225557286.jpg

20141019225626276.jpg

また新たなビションちゃんと出会ったり

20141019225748439.jpg

20141019225703126.jpg

楽しい一日でした

20141019230058872.jpg

りゅうと君&れなちゃん、また遊んでくださいね。

帰宅後、ララはお土産の栗に夢中。そして爆睡。

風邪気味の私も爆睡です

20141019215206498.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こーんなにたくさん載せていただけて❤うれしいです!
秋晴れー最高でしたね!ララちゃん&ララ姉様と思いきり遊べ楽しかったと大満足していました。
コスモスのピンクの中の真っ白なララちゃんがかわいくて、みんなにも可愛いー❤と言われていましたね!
ララちゃんプラスやんちゃなリュウトとレナの遊び相手までありがとうございました❤
お風邪だいじょうぶですかー、おだいじにしてくださいっ。
お土産にいただいた栗&マツタケさんとおなじくらい、バッタさん夢中なリュウトでした。
ちなみに、ララちゃんとルルちゃんてバッタさんに名前をつけてます笑
まき様
ララと遊んでくれてありがとうございました♬
コスモス園、楽しかったですね。
自然の中で遊ぶのって本当に楽しいです。
車の中でりゅうと君とれなちゃんの電池が切れて寝ていたように、ララと私も帰宅後爆睡でした!(^^)!
ララもたくさん遊んで大満足だったみたいです❤
また遊んでくださいね。
コスモス園、お天気が良くてちびっ子ちゃん達も一緒で楽しそうですね♡
綺麗なお花畑をバックにたくさん写真が撮れていてうらやましいです。
味覚以外でこんなに秋を堪能したのは私も久しぶりです(^^)

最後の栗と一緒に写っているララちゃんのお顔が可愛いです!
ミル母様
コスモス園、楽しかったです♬
ワンコ連れで楽しめる場所ってなかなか探すのが難しいですが、ここのコスモス園は屋台あり、面白い案山子あり、お子ちゃまからワンコまで十分に楽しめる場所でした。道も整備されてかなり近かったです。

ララを迎えてから季節の風物詩を積極的に楽しむようになりました。ララちゃんに感謝です。

お子ちゃま達とララはコスモス畑の中をズンズン進んでいったのですが、道なき道を草をかき分けて草まみれになり、虫もへっちゃらで虫まみれになって、どうなることかとハラハラしました。
汚れるくらいの方がララには楽しいようです(^_^;) 数日後しかトリミングの予約が取れず、現在のララはボサボサです。(ー_ー)!!

屋台で買った焼き栗、ララは夢中です・・・


雲ひとつないきれいな青空とコスモス畑。
そして可愛いララちゃんとちびっ子ちゃん。
絵になる素敵なお写真ですねヽ(´▽`*)ゝ
我が家はコスモス畑に行きそびれてしまったので、
ララお姉さんのブログで楽しませて頂きました♪♪

ララちゃんはすっかりドッグランにも慣れて
お友だちにご挨拶をしたり、
りゅうと君と追いかけっこをしたりと
本当に楽しそうな様子が伝わってきますヾ(≧∇≦)

ララお姉さんお風邪の具合はいかがですか?
私も9月に入ってから稲科のアレルギーと
風邪からくる体調不良で辛い日々が続いていました(T.T)
これから一段と寒くなるようですから
お互いわんこの為にも体調を整えないと!ですね~(^.^)




桃太郎ママ様
だんだんとお寒くなってきましたねv-34
お身体、ご自愛くださいね!(^^)!

コスモス園、桃太郎ちゃんご一家がお近くでしたら是非お勧めしたい場所です。
ドッグラン併設だからかワンコ連れ率が高く、お連れでない皆さんもワンコにフレンドリーでした。
秋の山の幸が豊かな所なので、屋台もそれに応じたものが多くて楽しめましたよ♪。
周りには「保津川下り」や「トロッコ列車」もありますので、機会がおありでしたら是非お越しくださいね。

お子ちゃま達の元気さとララの元気さにへとへとになったママたちでした~。
ララが楽しそうに写っている写真を見ると、次はどこに連れて行ってあげようかなぁと思うこの頃です。
風邪をひかないようにしなくっちゃ!!!