2014/04/03

Post

        

夜桜とララ

category - お姉さんの一言
2014/ 04/ 03
                 
春めいて来ました~
ララと夜のお散歩に出発です。
数年前に植えられた桜並木がララのいつものコースです。



 お散歩に出発



ララはなかなかカメラ目線をしてくれません





 良い季節になりました。

ララをおもいっきり遊ばせてあげられるところに連れて行ってあげたいなぁ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

夜桜、綺麗ですね!
そろそろ桜の見納めかな、と思っています。

ところでララちゃんの首輪はハーフチョークですか?
ミルも持っているのですが、いまいち使えるか自信がなく
家の引き出しに眠っています。
引っ張り癖と拾い食いをなんとかしたいです(´・_・`)
こんにちは!ララちゃんのお散歩コースに桜並木があるんですね♪夜桜見ながらお散歩・・・優雅です!ララちゃん、お花見をたくさん楽しむことが出来ましたね(^^)
シフォンのお散歩コースには桜があまりないのですが、強引に1本あった桜の木の下にシフォンを連れていきました!が、シフォンはあまり興味がなかったようです(^^;情緒のないシフォンです。。。
桜とララちゃんかわいーですね。あと、淡路島に、わんちゃんがまるで空を飛んでるみたいに写真撮ってくれる所があるみたいですよ!
www.awaji-info.com/dogrun/
Re: タイトルなし
春らしくなりましたねv-298
ララを遠出に連れて行きたいのですが、実現していません。
飛行犬になった写真も撮りたいですv-344
家では私一人で写真を撮っているので、なかなか前からのお写真が取れずに困っていますv-356
元気にのびのび遊んでいる写真が撮れたらいいなぁ。