2014/10/18

Post

        

ステゴザウルス

category - ララのグッズ
2014/ 10/ 18
                 
ララはステゴザウルスと戦っています

その様子はこちら

20141018213524977.jpg

必死に戦っています カミカミ攻撃中

20141018213457259.jpg
 
しっぽを集中攻撃!

頭もカプゥゥゥゥゥ

20141018213622015.jpg

この硬さ、良い感じです


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ステゴさん!うちにも同じのがあります(^^)
ララちゃんも楽しそうに噛んでますね!
ですが、ミルの日々のカミカミのせいでうちのは頭と足としっぽがありません…。
イボイボおにぎりになってしまいました。
よくミルが私の足の上に落とすので痛いです(^^;;
ミル母様
ミルちゃんのステゴさんも良い働きしているんですね!(^^)!
ララは渡した瞬間から夢中で戦っています。すでに頭としっぽが原型をとどめていません。。。
ミルちゃんのステゴさん同様、イボイボおにぎりに近づいています(^^ゞ
戦う前のステゴさんの写真を撮っておけばよかったと反省中です。

足の上に落ちてきたら痛いですね。
ララがソファーの上から床に落とすので、階下に音が響かないかヒヤヒヤしてます(^_^;)


いろんなグッズがあるのですね~。
同居一周年のブログも拝見しました。
ララちゃんのかわいい成長の過程を、ミルキーに少し重ね、懐かしい気持ちで見せていただきました。
伊丹に到着し、受け取り場所でキャリーから出てきた時の、感動の瞬間も思い出しました。
相変わらずミルキーは嬉しいと大きな声でワンワン!!です。
よいコントロールの方法があれば、教えてくださいね。
また可愛いララちゃんに会いたいです。

ミルキーママ様
このステゴザウルスは絶品ですよ~
ララはずっーとカミカミしてます。楽しそうです。

ブログをご覧いただきありがとうございました。
ミルキー君も飛行機で到着だったんですね。
飛行機から降ろされて連れて来られるのを待っている時のドキドキ感、初めて対面した時の感動が私も忘れられません。

ララも相変わらずワンワンします。。。
お外でワンワンした時はぎゅーっと抱きしめるようにしてますが、良いのか悪いのか不明です・・・

ミルミルコンビでコスモス園に行かれたのですね❤
ララも行ってきましたよ。楽しいところでした。

また是非是非遊んでくださいね。