2014/03/22

Post

        

USJへ行って来ました

category - お姉さんの一言
2014/ 03/ 22
                 
大雨にもかかわらずUSJへ行ってきました。





久し振り?というか、USJが出来たての頃に行ったっきりなので2回目。



あまりキャラクターも知りません…



ジェットコースターやライド系が苦手なのであまり興味がわかず、ついつい久し振りになっています。



みんなが乗り物の順番を待っている間、ブラブラ散策。

見つけてしまいました。変身スタジオ。

意外とお手頃価格で待ち時間もなく、所要時間もちょうどよかったので



変身



「おひとりさま」はこうやってストレス発散です



「笑顔度」なるものを測定するコーナーがありました。

みんな満面の笑みで測定。

あまのじゃくな私は「怒り顔」で測定しました。

しかし、結果は↓↓↓


私の「怒り顔」もまんざらではなさそうです




なぜだかわかりませんが、キティーちゃんがいました。

ここはピューロランド??

キティーちゃんは大好きです。最近は「クロミちゃん」がイチオシです。


小学1年の頃からサンリオ好き。

実は、愛犬の名前の由来は「キキとララ」のララからです。

fc2_2014-03-22_02-32-46-119.jpg





もうすぐハリーポッターの世界ができるそうです。

これはすごく待ち遠しい。



幼い頃の将来の夢「お嫁さん」

現在の将来の夢「魔女」

出来れば「美魔女」がいいなぁ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

USJ! 私はご無沙汰しています。
昔スヌーピーのお船みたいなのに乗って
何故か係員の人や他のお客さんまでもびっくりするくらいのびしょ濡れに
なってしまった記憶だけが強烈にのこってます(^_^;)

ララ姉さんの変身姿、とっても綺麗です(*^^*)
ドレスを着る機会はなかなかないのでいい記念になりましたね。

ところで、キキララちゃんからララちゃんの名前がきているのですね。
LADY GAGAからとられたのかな、と思っていました。
私も昔(本当に昔です)サンリオが好きで
いちご新聞まで読んでました。
風の子さっちゃんマイメロディ、キキララ....懐かしいです!



Re: タイトルなし
コメントありがとうございました。

年甲斐もなくドレスを着てしまい、お恥ずかしい限りですv-356
でも、ストレス発散にはもってこいでした。是非お試しください!!!!

ララの名前の由来ですが、キキとララからなんですよ~
ブログをご存じの方々は、Lady GAGA様からと思われていることが多いです。
私の名前が平凡なので、ペットには今はやりのキラキラネームをつけたくて、それにはラ行から始まる名前しかない!!と思ったことと、ワンちゃんが聞き取りやすい一文節的な長さの名前にしようと考えて「ララ」にしました。
これ以上ララ以外動物のお世話はできませんが、何かペットを飼って「キキ」と名付けたい衝動に駆られたりします。

この頃バタバタしておりまして、ブログの更新も出来てません。。。
ララのお世話もも十分に時間が取れず、せっかくモコモコになりつつあるのに、毛玉を作ってしまいました。
「ケダマン」と命名し、ちょっとずつ退治中です。