2014/03/15

Post

        

ホワイトデー

category - ララのつぶやき
2014/ 03/ 15
                 
ホワイトデーにプレゼントをもらっちゃいました

ララのファンクラブ会員ナンバー1番のte2さんからのプレゼントです。

ララの大好きなカミカミ攻撃が存分にできるおもちゃです。

なんと歯にも良いみたい。



 早くください のポーズ

この頃、二足歩行出来てしまいます。



ひたすらカミカミカミカミ



カミカミカミカミ

「やめられない、とまらない」



さらに、跳ねると光って変な笑い声のするボールも頂きました



落として跳ねたら光って音がすることを理解したみたいで、普段のボールと違う遊び方ができるようになりました。

咥えて落とす、咥えて落とす



te2さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララに喜んでもらえて光栄です(´∀`)
また何か見つけたら持って行きたいと思いまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶