2013/12/08

Post

        

見守っチャオ

category - ララのグッズ
2013/ 12/ 08
                 
ジャジャーン
初登場のララグッズをご紹介します


お留守番中のララの様子が心配で買っちゃいました
スマホで簡単にライブ映像が確認できて、超便利・超安心の逸品です。

マスプロ電工の「見守っチャオ」です。



見守っチャオ①

お部屋を見守るライブカメラ
(動き・音・温度の様子もグラフ表示されます)

見守っチャオ②




お留守番中、吠えまくってたらどうしよう、暴れてたらどうしようと、これをセットする前は気が気ではありませんでしたが、そんな心配もこのカメラで解消しました。

だってララはいつ見ても爆睡なのです

私が家を出て3分も経たないうちにお休みモードに入っています。

が鳴っても爆睡してます。

でも、帰宅時間ぐらいになると、まるで時計がわかるようにムクっと起きて、“早く帰ってきて!”オーラを出してます。

ララ
もしかして、いつもララのお部屋を覗いてるの?

ララ姉
残念だけど、ララにプライバシーはありません。


↓↓いつもありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント