2014/10/13

Post

        

晴れ女

category - ララとおでかけ
2014/ 10/ 13
                 
2週間続けて週末は台風が接近中。

にもかかわらず、ララとおでかけの予定があると「晴れ」ます。

私は雨女なのですが、ララは晴れ女かもしれません。

今までのオフ会なども週間天気予報では雨の予定が、その日が近づくにつれてお天気がもってくれます。

今日は「あいべい」さんへお出かけです。


かたくりさん、こでまりちゃん、ミルちゃんと遊びました

20141013004940370.jpg

ドッグランが大好きになってきたララ。

お友達と楽しくかけっこして遊びました

20141013005604012.jpg

私も楽しすぎて、はしゃぎすぎて・・・
写真がちゃんと撮れてません特に、ララの単独写真がありませんごめんね、ララ。

20141013010105459.jpg

うそでしょ ホントデス。でも、みんなの写真はたくさんあるからね



到着してすぐにミルちゃんが大歓迎してくれました。私の膝に上ろうと一生懸命です可愛い。

20141013005115942.jpg

20141013005052441.jpg

ララもやきもちを妬いたのか近寄ってきて、久しぶりにウインク姉妹の結成です。

20141013005137762.jpg

ミルちゃん定番の「すき間」確保です。

20141013005019891.jpg

20141013005231957.jpg

お水当番もしています。看板娘を務めてくれました。

20141013005205717.jpg

20141013005345562.jpg

かたくりさんです

20141013005409848.jpg

妹のこでまりちゃん ごきげんです! ドッグランを楽しんでます。

20141013005433807.jpg

姉妹のツーショットいただきました。

20141013005502778.jpg

仲良くシンクロしてます。

20141013005528859.jpg

ミルちゃん&ララ姉妹もシンクロ中。

20141013005710724.jpg

20141013005747929.jpg

ミルちゃんの目線いただきました。

20141013005846305.jpg

かたくりさんも楽しみ中。

20141013005922664.jpg

ミルちゃん、こでまりちゃんはおやつガールズ結成です。

20141013010214775.jpg

ララもやまちゃんさんにおやつをいただきました。

20141013010127056.jpg

初めて?ララからミルちゃんをお誘い中です。

20141013020221463.jpg
20141013020339275.jpg

かけっこしました~(写真を取り損ね・・・)

20141013020445891.jpg

たぶんミルちゃん

20141013020036099.jpg

わかりません。

20141013015838869.jpg

ミルちゃんの飛行犬ショット!!集

20141013015910947.jpg
20141013020009997.jpg
20141013015948566.jpg


良い季節。ララとのお出かけが楽しい季節です。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

たくさんお写真ありがとうございました!
本当に奇跡的に晴れていてよかったです〜。
皆さんの表情がとってもよく撮れていますね(^^)
うちはどうやってブログをアップしようか迷うほどいい写真が少ないです。
ララちゃんとミルの追いかけっこ!姉妹競演がとっっても嬉しかったです♡
ララちゃんとこでまりちゃんも元気よく走っているのを見て
かたくりさんが微妙にダッシュしていたり…本当に楽しかったです。
またお会いするのを楽しみにしています。
昨日は有り難うございました。
とっても楽しい一日であっという間の時間でした♪♪
ララちゃん、走ってお山に登ったり遊んだりで元気いっぱいでしたね。
ミルちゃんがララ姉さんに甘えてくれるので
親戚のおばちゃん(失礼)としては嬉しくてしょうがないのでは?!
ララミル姉妹を見ていると幸せになります♡
こでまりもララちゃんのように
楽しくランを謳歌してくれる事を願います!(^^)!
又、ドッグランへ行きましょう~(^^)/~~~
ミル母様
人懐っこいミルちゃん可愛いですね❤
特に私はミルちゃんに好かれていると自負しております!!

一所懸命ボールを追いかけているミルちゃんの飛行犬ショットが撮れて良かったです。

ララのかけっこのお誘いにも応じてくれて嬉しかったです♬
初めて姉妹でかけっこする姿を見ることが出来て感動でした~

また遊んでくださいね!(^^)!
みっちゃん様
こでまりちゃん、活発な女の子に成長されてますね!(^^)!
ララもこでまりちゃんに沢山かけっこしてもらいました~。
ありがとうございます❤
かたくりさんは初めてお会いした時の印象と、会う回数を重ねるたびに受ける印象が違ってきています。
こでまりちゃん効果?なのでしょうか。
今回は私におやつをおねだりに来てくれて嬉しかったです。
ボールを追いかけたり、おやつガールズになったりするこでまりちゃんはミルちゃんタイプですね。
私の後を付いて回るララは、みっちゃんさんの後を追いかけるかたくりさんタイプかなぁなんて思っています。

ミルちゃんが甘えてくれるのはとっても嬉しいです。本当に親戚のおばちゃん気分ですよ♬