2014/03/14

Post

        

視界ゼロ

category - ララのつぶやき
2014/ 03/ 14
                 
 視界ゼロ

大雨でお外は真っ白。



何も見えません。



なので、チャレンジしました

おうちDEシャンプー


よだれ事件の時以来、お家でシャンプーしたことがありませんでした。

汚れが目立ってきたし、やんちゃなララのおてんばパワーをそぐためにも頑張りました。

 ここはどこ



 何するおつもり



私は誰…

fc2_2014-03-14_02-49-52-883.jpg

 ピカピカララになりましたぁ

ちょっとだけ毛が伸びてふわふわ感出てきましたよ
やっぱり髪(毛)は女の命です。
 



少しお疲れモードです。



頑張ったから早くご飯くださいポーズです

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは!
先日はこちらのブログへのコメントをありがとうございました!早速遊びにこさせていただきました♪
ララちゃん、ご自宅でシャンプーされているのですね。尊敬です!
私はまだ新米飼い主なので、最近ようやく目やにの掃除や歯磨きが出来るようになったところで、シャンプーはまだ怖くて手が出せない領域(?)です。いずれ出来るようになりたいと思っています。またいろいろブログを通して教えてくださいね♪
私のブログはまだまだ拙いですが、今後ともよろしくお願いします!
Re: こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
私もまだまだ新米の飼い主です。
シャンプーも実のところ2回目でした。
楽しみながら悪戦苦闘しています。
私の方こそいろいろと教えてくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。
久しぶりです~~!
ララ姉様

いつもAMEBAへのコメントありがとうございます。
ララちゃんのシャンプ写真、よくとれていて、すごーい、って思いました!ちょっと、ふわふわで、かわいい!!!!

私は過去1度だけ、シャンプートライしてみたのですが、もう、、修羅場でした。寒いときだったので、身体が冷えちゃうんじゃないかとか、心配しながらで、慣れないもので、あたふたあたふた、れなちゃんは、パニック状態だし、、。そろそろ暖かくなってきたので、ゆったりシャンプーできるかな。でも、写真とれるようになるのは、ずいぶん先になるかもです!

また遊びにきまーす!!