2014/03/13

Post

        

プロレスごっこ

category - ララのつぶやき
2014/ 03/ 13
                 
にゃんこ用のトンネルにやっと馴れました



初めて見た時は
なんじゃぁぁー
デカ~い
コワ~いって感じで警戒吠えしまくっちゃいましたが、もう平気



とりゃぁぁぁ~~


あちゃぁぁぁ~~


まいったかゃぁぁぁ~~


トンネルをくぐって遊ぶんじゃなくてプロレスごっこして遊んでます

 えっ遊び方間違ってるの ボサボサになるまで頑張ったのにな~



 最近、イタズラばかりしています。

イタズラしてやろうと思ってしているのではないと信じたいけど、ダメって言われる前に「ダメっ言うよね~」という顔をしています。

やんちゃ娘犬です。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。
ボロニーズのかたくりを飼っている飼い主のかたくりママです(^^♪
かたくりも山口県出身で関西に住んでいます。
ララちゃんはまだ7ヶ月のパピーさんなんですね。可愛い♪♪
にゃんこ用トンネルで楽しく(豪快?に)遊んで元気ですね。
かたくりは8歳なので豪快に遊ぶ事が少なくなりました。よく寝ます(-_-)zzz
ララちゃんの成長を楽しみしています。
今後とも宜しくお願いします!(^^)!
        かたくりママことみっちゃん


はじめまして
こんばんはv-290
いつも楽しく拝見させていただいてます。
お姉さんのララちゃんへの愛情と奮闘ぶりがおかしかったり、ジーンとなったり・・・v-353
ララちゃんの可愛さには画像だけでもメロメロになります。
またお邪魔しますねv-411
Re: はじめまして
みっちゃん様

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。

ララを迎える前にかたくりさんのブログを拝見し、その可愛さに妄想を膨らませていました。
そんなみっちゃんさんからコメントを頂き光栄です。

かたくりさんはいつ見ても美人犬さんですね。見習いたいです。

ララは体はしっかり大きくなりましたが、まだまだ遊び盛りです。
それを考えるとパピーなんですね~。

同じ関西ということですが、実物のかたくりさんにお会いできるチャンスがあればいいなぁと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
Re: はじめまして
amima様

コメントをいただきありがとうございます。

いつも見ていただいてるなんて嬉しいです。

ララとの生活が始まって約半年。
色んなことがありました。
あったからこそ可愛くってしかたがないのかもしれません。

親バカですv-355

今後ともよろしくお願いいたします。