2014/09/23

Post

        

2014.9.21関西ボロニーズオフ会 その②

category - ララとおでかけ
2014/ 09/ 23
                 
11時からの開始を前に、集まった方からドッグランでウォーミングアップ。
朝からボロちゃん達はハイテンションで遊び始めました。

その後、ランチ会。

L_tZtBYr9hx8epd1411474230_1411474626.png

j6qqD5bnSKyBajK1411474770_1411474892.jpeg


普段はボロニーズという犬種の情報交換をする機会がないので話に花が咲き、楽しいランチ会となりました。

記念に「オフ会参加ワンちゃん一覧」と「缶バッジ」を用意しました。

クラフト アールスタイルさんには急なお願いを引き受けていただきました。

20140923152027961.jpg

イラストはオリジナルです
知り合いの漫画家の卵さんに急遽描いてもらいました。

20140923152111726.jpg

袋の裏は「キキとララ」なんですよ~。

20140923151759121.jpg


ランチ終了後はドッグランを貸し切ってボロちゃん達のコミュニケーションタイム。

さあ、その様子を写真で振り返りましょう。

20140923152250419.jpg

vWHTnq0Jwss64HU1411434577_1411435610.png

30M5MIh_tOABber1411440088_1411440526.png

eE5LEcIToKathbs1411439761_1411440045.png

ekcDDulEeP3Oyip1411439508_1411439695.png

R9cD7DMhEhUY2Af1411439009_1411439450.png

ZCIWPZ1oTcVwV7z1411438541_1411438952.png

uLJe8TsA91hPG5W1411444560_1411444872.png

IMG_0183 (800x419)

nWyecaBXmZro4gM1411445137_1411445799.png

WF3Bq7344HTZp2G1411444183_1411444409.png

xf5OsvaVhwdkcwe1411441138_1411441672.png

drTb93yzfroifLs1411442379_1411442659.png

YiMcAMOFyHbRyyM1411443301_1411443419.png

GzV59RS7WmEHsmW1411449864_1411450037.png

fYkwkAwWrbNif6b1411448528_1411449698.png

KdCAxwP48rWuz5B1411443872_1411444092.jpg

uoCWPPEQDVKSRGq1411442735_1411442849.png

_NLqg3HdARGGW6r1411447597_1411447866.png

seRcXoqiP5r73aN1411471728_1411471862.jpeg

IMG_0194 (800x595)

pB5L3Ikubyf4czV1411471607_1411471673.jpeg


IMG_0207 (800x721)

20140923151946683.jpg



難関の集合写真です。(ララがご迷惑をおかけしました。すみません。)

皆様の頭の中でパノラマ写真にしてくださいね~

IMG_0238 (800x235)

IMG_0263 (800x480)
IMG_0297 (800x422)

IMG_0298 (800x397)

IMG_0333 (800x239)

IMG_0359 (800x415)

IMG_0351 (800x466)

オフ会終了後

2NsTlM8bFAbsIK51411450405_1411451031.jpg


もう少しお話は続きます。



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした!
関西オフ会、幹事さん役、
お疲れさまでした!
皆さんのブログから
細やかで完璧なララちゃん姉さんのお世話された様子を
拝見しました~♪♪
こんなに沢山ボロちゃんが集まってくれて
良かったですね。
フィード地方は今の所チロルちゃんとフィード以外に
ボロちゃんを見たことないので
本当に羨ましいです!
皆さんでいつかこちら方面まで是非遠征してきて下さい~♪
フィードママ様
コメントありがとうございます!!

たくさんのボロちゃん達にお会いすることができました。
本格的なオフ会に参加したことのない私が(成り行きで)幹事になりましたので、十分だったかどうか心配なのですが。。。

フィード君地方にも是非是非お伺いしたいと思っています。
その前にララのトレーニングに励まなければいけないことが今回のオフ会で判明しました(-_-)/~~~
おりこうさんのララに育てなければ!!!


先日はお世話になりありがとうございましたm(__)m
すごく楽しかったです。
たくさんのボロちゃんにお会い出来て感動しました(^^)
そしてオーナーさんも皆さん素敵な方ばかりで、初めての参加だった私はドキドキだったので、ほんとに良かったです(^^)
ぶらんの写真も沢山載せていただいてありがとうございます。
またお声かけいただけると嬉しいです(*^^*)
ぶらんママ様
お会いできて嬉しかったです!(^^)!
ぶらん君はとっても元気で社交的ですね。同じ月齢の太郎ちゃんを上手にお誘いして遊んでいる姿が印象的でした。
ララは4回目の集まりでしたが、今回初めてボロちゃん達としっかり遊べた状況です。
それまでは私の後ろに隠れていることが多く、遊んでくれたら良いのになぁと思っていました。
次回、またお会いできること楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。