2014/03/07

Post

        

女子力

category - お姉さんの一言
2014/ 03/ 07
                 
アベノQ'sモールへランチに行きました。



先日、梅田でランチをして以来

お手頃で美味しものが食べられる「ランチ」というものに開眼

お友達やお知り合いの方々にランチを誘われる機会が多くありましたが、行ったことはほとんどありませんでした。

行きたくなかってことではなく、(時間的に体力的に)行く機会がありませんでした。



「上海料理 梅蘭」へ



かた焼きそばが有名だそうで食べちゃいました。






お腹もいっぱいになったのでお買いもの

ララを発見

ララにそっくり?なチャームをGet



買い物をしているうちに自分の「女子力」の低下を実感。

このままではヤバい 

女子力をUPしなければ

というとで、お洋服や靴などなど、楽しくお買い物しました

お留守番のララに申し訳なくてお土産買ってあげました。

ネコちゃんが遊ぶトンネルです。

トンネルくぐって遊ぶかなぁと思っていたら「威嚇吠え」

慣れるまでには少し時間が必要かな。

それとも失敗



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

その後ララちゃんはいかがですか?
散歩にもなかなか出られず大変だと思います。

ミルも反抗期か警戒吠えしますよ~。

育犬本に載っていたパピー教室の写真で
子犬ちゃんたちがトンネルをくぐっているのを見たことがあります。
ララちゃんはトンネルで遊べるようになったかな?
Re: タイトルなし
ヒートってこちらにとっては手間がかかります。
ちやんとパンツはいてくれたら良いのですが言うこと聞きませんv-406
ヒート中にお散歩に出るのが良いのか迷ったのでトンネルでも買ってあげようと思ったのですが、「特別警戒実施中」のように吠えていました。。。
やっとヒートも落ち着いてきた頃にやっとトンネルで遊ぶようになりましたが、プロレスごっこして遊んでます。思い通りには遊んでくれませんv-356
振り回したり、乗っかったりして遊ぶので体力使うみたいで爆睡してますよv-344
運動になってるみたいで、その点では正解でしたが。
暖かい日も増えてきたので、早くおもいっきり外で遊ばしてあげたいです。



梅蘭は私も12月におとさんBD会で行きました&かた焼きそば食べました!素敵なチャームも買えてよかったですね!
Re: タイトルなし
かたや焼きそばも美味しかったのですが、その他のメニューに興味があってもう一度行ってみようと思ってま~すv-352
マカオで食べた中国料理を思い出しませんかv-361
マカオ楽しかったですねー。料理も美味しかったですし!ホテルもショッピングも…贅沢できた日々を懐かしく思います。最近では89円のかぼちゃを「今買わなくても、明日売れ残ってるかもしれない…半額になってるかも知れない」と悩み、次の日予想が当たっていると鼻歌歌いたくなるくらい喜ぶ日々なのです(笑)ヴィトンなんかもう近づくだけで、緊張しちゃいますねーf^_^;)