2014/09/23

Post

        

2014.9.21関西ボロニーズオフ会 その①

category - ララとおでかけ
2014/ 09/ 23
                 

兵庫県伊丹市にある「Lovely Dog 和庵」さんに、たくさんのボロニーズちゃん達が集まりました

お店情報はLovely Dog 和庵

img_shop.jpg

お店の方に色々とご配慮いただいたおかげで、楽しい時間を過ごせました。
この場を借りまして、お礼申し上げます。

さて、今回ご参加のボロニーズちゃん達は14頭。半数以上が初対面の方でした。
ララのおかげで私にとって、素敵な出会いの輪がを広げることが出来た一日となりました。

r4hivRD8P4kp3w71411431470_1411432194.png

ララを迎えると決まったのが昨年の8月末。
10月6日にお家に迎えるまでの1か月間は、先輩ボロニーズさん達のブログを読み漁り、ワクワクドキドキしながら準備をしていたことを記憶しています。
必要なものは何? 心構えは? 気をつけることは? などなど。。。
ブログの内容やアップされている写真を何度も何度も読み返していました。
そんな憧れの先輩ボロニーズちゃん達に今春お会いした時は感動でした。

それからまだ半年も経たないうちに、新たな出会いに恵まれました。
しかも、今回は(成り行き)幹事の大役!!
参加された方々に楽しいお時間を過ごして頂きたいと準備しましたが、慣れない幹事でご迷惑をおかけしていましたらお許しください。

では、さっそくオフ会の様子をお伝えします

ご参加のワンちゃん達のご紹介です


ボロニーズの大先輩 ムック君
初めてのオフ会参加だそうです。次回も是非お会いしましょうね。

ZFLyAE93ckJJWrx1411436941_1411438199.png


かたくりさん こでまりちゃんです
妹ちゃんのこでまりちゃんとお揃いの体操服Cute

yIKfrGmYyWAhALk1411443145_1411443236.png

週間天気予報では日曜日だけがマークでどうなることやらと思っていましたが、皆様の心のてるてる坊主が素晴らしい秋晴れにしてしまいました。前日までは過ごしやすい気温だったのに、熱い思いが勝って暑くなりました。

c7JTBJoCl__1XGm1411461211_1411461445.png

OaGWppNUDVreoyj1411434267_1411434420.png

かのんちゃんです

今日は三つ編みで登場です❤  

3jjM_0QY6vX5E291411436114_1411436323.png


ラグビー君です。

お会いするたびに打ち解けてきている感じのラグビー君。
次回はララとかけっこしてね。

VQdlgfNLhb7zL_j1411432656_1411432799.png


ミルキー君です。

前回お会いした時はララにそっくりで驚きましたが、今回はラグビー君に雰囲気が似ているような。

PMprMcnOlSN5bgO1411435899_1411436071.png

ラテさんです

私のことを「おやつくれる良い人」と覚えてくれていて、ランチ中に一人でご挨拶に来てくれました~ 嬉しいです。

NvT2golyVRwAffk1411436642_1411436858.png


関東からお越しの桃ちゃん太郎ちゃんです。

wbdV9c3tipfYHsj1411433798_1411434165.png

桃ちゃんはララより7か月上のお姉さん。桃ちゃんのブログを拝見し参考にしてきました。
ララの育犬に悩んだ時はママさんから励ましのコメントをいただき、そのたびに頑張らねばと思ってきました。
今回のオフ会ではララの様子を見てアドバイスしてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。
そのお話は後ほど。

3Eo9QRfFJlJxRoj1411450106_1411450314.png

桃ちゃん、太郎ちゃん、朝早くから新幹線での移動を頑張ってくれてありがとうね。

cX1fPZvgpCdrCql1411448182_1411448316.jpg


れなちゃんです

横浜から飛行機で来て下さってありがとうございました。
ママさんの姿が見えなくなるとキュンキュンしちゃうれなちゃんが可愛すぎます。

0Wfq3A3Z6Z607ae1411432874_1411433259.png

ミルちゃんです

大喜びのご挨拶ありがとうね。おめめ治って良かったね~

h1eRS9F_H3wmwm11411467472_1411467590.png


シフォンちゃんです

ララとかけっこ楽しかったですか?
また遊びましょうね~

D8GArDJGE3t8Ts81411441793_1411442257.png

vl6yJU83jIhNpgN1411443503_1411443811.png


ブラン君です。

元気いっぱいの男の子です。お遊びも上手ですね。

oIQUqrJph3Un31t1411432296_1411432571.png


ララです

aQGlJQ1haHHJOHm1411435659_1411435796.png

以上、14頭のご紹介でした。

続く。。。。。。。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました~!
ララ姉さま、
今回、思い切って、どきどきしながらの関西オフ会への参加でしたが、おかげさまで、、本当にいってよかった~~、って思いました。楽しかったです!!ララ姉さんの仕切り、素晴らしかったですよ~~!バッチやシールの用意もすごかったし~!本当にお疲れ様でした~!

ララちゃんにやっと会えて、うれしかったです。今回、6キロの重さを確認したくって、ラグビーちゃんしか抱っこしなかったのですが、ララちゃんも抱っこしたかったです。次回、参加できたら、ぜひ~~!

写真、きれいにとれていますね~~!!
私は無駄な写真がいっぱいで、整理が大変、、。
ブログ、書こうと思っていますが、ついつい、他の飼い主さんのブログに読み入ってしまって、進みません、、。これから、がんばります!

空港までの車も、ありがとうございました!!もっと、他の飼い主さんとお話できたのに、貴重な時間を空港に送らせてしまって、申し訳なかったです。でも、思いがけず、ちらっと趣味の話とかもできて楽しかったです~~!また、関西、遊びにいきますね~~!今回の旅で、自信がつきました!
今回のオフ会ではお世話になりました!
こうしてたくさんのボロちゃんたちが集合できたのもララちゃんお姉さんのおかげです。
お疲れさまでした♡

本当に綺麗に写真が撮れていますね〜。
一眼レフ購入の日も近い?(^^)
またお会いしましょうね。
楽しかったですね!
お仕事でお忙しい中、いろいろとご配慮いただき
ありがとうございました。
お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました。

ボロちゃんの可愛いバッチまで作って頂きびっくり♪
大切な記念にさせていただきますね。

ララちゃん、また遊んでくださいね~!
オフ会幹事お疲れ様でした(*^^*)素敵なオフ会になりましたね〜♪
きれいなお写真も沢山ありがとうございました!
私は写真を撮るタイミングを逃しまくって、ブログでもあまり良いお写真が紹介できなくてすみません(>_<)
またの機会を楽しみにしています。
ララちゃん、またシフォンと遊んでね〜♪
れなちゃんママ様
飛行機での大冒険、お疲れ様でした~。
お会いできてとても嬉しかったです。

れなちゃんのサイズが私のボロニーズに対するイメージだったのですが、ララは予想に反して大きく成長しました。小柄なれなちゃん可愛かったです。
次回はララも抱っこしてくださいね~

私も無駄な写真が多くて整理に時間がかかってしまいました。
今回は一眼レフを友人に借りて臨みました。
やっぱり携帯のカメラとは写り方が断然違いました!!!
後は私のカメラセンスを磨かねば。

次回はゆっくりお泊りしてくださいね。
関西をご案内いたします。

ありがとうございました。
ミル母様
オフ会でお会いできて嬉しかったです。
お会いできるかも、お会いできるはずだ、いやきっとお会いできるに違いない!!と信じてミルちゃんの缶バッジを用意していました~ 大正解でした。

一眼レフ、欲しくなっています…
いつもの携帯の写真とは写り方が違います!!
使いこなせるかが心配ですが。。
実は望遠レンズも持って行きましたが使ってません。(すっかり忘れてました…)

良い季節の間に是非遊んでくださいね~。
かのんママ様
お会いできて嬉しかったです。

かのんちゃんを目指してフルコートにしようと頑張ってましたが、挫折してしまいました。
お手入れとトレーニングに励んで、プリンセスなかのんちゃんにちょっとでも近づきたいです!!

また、遊んでくださいね~。


シフォンママ様
シフォンちゃんと追いかけっこするララを見て感激でした❤
是非是非次回も遊んでください。

写真のタイミングって難しいですね。
今回は友人に一眼レフをお借りして撮影しました。しかし、望遠レンズまで使いこなせずでした。
シフォンちゃんとララとのガールズトークのような一枚が可愛くってアップしました。
きっとシフォンちゃんが「ここの溝は楽しいよ」ってお話してくれているようで(笑)