2014/09/15

Post

        

ラブリードック和庵

category - ララとおでかけ
2014/ 09/ 15
                 
2日続けてのお出掛けです。

ゴールデンウィークはララの避妊手術後だったし、お盆は暑かったのでどこにもお出掛けできずのララでした
でも、シルバーウィークのこの秋はララ姉と一緒にお出掛けしています。

今日は伊丹の「Lovely Dog 和庵」さんです。

ドッグカフェにドッグランが併設されています。

20140915221236810.jpg

きれいな店内。オフ会の予約もOKとのこと。

カフェマットを忘れてしまったのですが、ララも椅子に座れました。

20140915225535827.jpg

昨日のドッグランは生駒山の中腹に位置するため広くてノビノビとした感じでしたが、さすがにここは街中なのでララサイズでした。

20140915225739823.jpg

20140915225250408.jpg
20140915230140244.jpg
20140915230306393.jpg

大型犬との区別がないので、オフ会などでは貸切にして利用するのもいいかも。

20140915230356984.jpg

20140915230546802.jpg

お出掛けには良い季節になりました。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

『和庵』楽しみです。
ララちゃん、ドッグランの楽しさを知って良かったですネ(^^♪
ぜひ、こでまりに指導して下さい。
↓ドッグランフィールドはかたくりが若い時にランに行った事があります。
あの、かたくりが楽しそうでした^m^
先日、行った時はこでまりが避妊手術後だった為カフェのみでしたが、
次回は思いっきり遊ばせてあげたいです(^^♪
ララちゃんたのしそうですね(*^^*)
オフ会アレンジ、下見もしていただきありがとうございますp(^_^)q
素敵なドッグカフェですね!
久しぶりの参加なので楽しみにしています。
その前に…現場まで無事たどり着けるか心配ですがσ(^_^;)
伊丹にこんなオシャレなドッグカフェ&ランあるんですね♪
大阪にいた頃は、犬との生活には縁がなかったので全然スルーしてました。
最近になってでドッグカフェとかできはじめたんでしょうか。
今回の9月の関西オフ会参加できませんが、いつか関西遠征したいと思います。
その時は宜しくお願いします♪
みっちゃん様
ドッグランフィールドは広々としていて、ワンちゃんものびのび出来て楽しいのかもしれませんね♪
内弁慶のララがやっとお外で遊べるようになった思い出の場所になるかも。
こでまりちゃんとも追いかけっこしたいです。

明日は晴れ!!!!!!の予報ですね。
シフォンママ様
大きくなったシフォンちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♥
気をつけてお越しくださいね。
前回は最年少のシフォンちゃんでしたが、今回はお姉さんですよ~
シフォンちゃんの素敵なカットも見てみたいです。
モコママ様
モコちゃんの笑顔が大好きな私なのです♥
どうやって育てたらモコちゃんのようなニコニコ笑顔のララになるのか教えてください!!!

大阪はまだまだワンちゃん文化が発展していないかもです。(私の知識が足りないのかもしれませんが)
ドッグラン&カフェを探すのは一苦労。。。

是非モコちゃんにお会いしたいです。
私も遠出を頑張りたい!!