2014/03/01

Post

        

お誕生日

category - お姉さんの一言
2014/ 03/ 01
                 
 昨夜、私の第一幕の幕引きに大勢の人が駆けつけてくれました。
たくさんのお花やお手紙などをいただき、感激しました。
今までのご厚情に感謝いたします。



ララにまでプレゼントを頂戴し、ララは大興奮




お気に入りのソファーの上でカジカジカジカジ



ずーっとカジカジ ご満悦



今日、3月1日は私の誕生日
お祝いするような年齢でもないけれど、一年に一度の特別日。

そして出発の日。

久しぶりに静かに一人でコンビニケーキでお祝いしました。



ララは馬のアキレスでお祝いしてくれました。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お誕生日おめでとうございます&お疲れ様でした!私は、3月中8*9*11だけ出勤しますけど、それ以外はのんびりしてます。よかったらまたランチでもしましょう(o^^o)