2014/09/09

Post

        

河内音頭祭り2014

category - ララとおでかけ
2014/ 09/ 09
                 
やっと浴衣の出番です

1410194925259.jpg

朝から楽しそうな音楽が響いています。

1410195159558.jpg
(ベランダから撮影)

前日まで雨が降っていましたが、すっかり良いお天気です

夕方になって少し涼しくなったところで出発

1410199023566.jpg

りゅうと君&れなちゃん兄妹、そのおじいちゃん、ママさんとお祭りに参加です。

1410199561170.jpg

今日は一日中、河内音頭がかかっています。

1410199736908.jpg

浴衣犬ララに色んな人が声を掛けてくれました

1410200030760.jpg

お祭りの雰囲気大好きです。

1410200191479.jpg
1410200301695.jpg

1410200506450.jpg

日が落ちると更に人が多くなりました。
屋台も大盛況です。

1410200546208.jpg

踊る人もかなり多くて、何重にも踊りの列が櫓を取り巻いています。
さすが河内音頭の本場、市民は皆さん踊れるのかも・・・
私は(昔は踊れた記憶がありますが)今は踊れません

1410194985121.jpg

ララは踊り?(正確には散歩)疲れてご帰還です。

1410194423933.jpg

まだまだお祭りは続いています。

1410194339775.jpg


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ブログかいてくれてはったんですね❤お誘いありがとーございました( ´ ▽ ` )ノりゅうもレナもすごく楽しかったようです!この写真みて、わぁー!いったなーららちゃん❤てゆうてましたっ!ららちゃん浴衣姿アイドルみたいに人気者になってましたねー!また来年もいきましょねー
まきちゃん様
りゅうと君とれなちゃんと一緒にお祭りに行けて楽しかったです。
また来年もいきましょね!(^^)!
今年は初めてやからわからんことが多かったけど、来年はバッチリですね~
またララと久宝寺緑地で遊んでね~