2014/02/24

Post

        

ララ姉の宝石箱

category - ララのつぶやき
2014/ 02/ 24
                 
 たくさんのお客様が遊びに来てくれました

ララはちょっぴりビックリしたけど、素敵な10名もの男の人にときめいてしまいました

嬉しすぎて2回も“嬉ション”してしまってちょっぴり恥ずかしかったです



お世辞でもララのことを「かわいい」って言ってくれたので、全員のお膝の上を占拠してナデナデしてもらいました。

犬(ねこ)をかぶってお利口さんの振りをして、しっぽフリフリしたけど、

お猿さんカットのララなので、可愛さをアピールできたか心配です。



ララ姉の門出を祝う会だそうで、ララ姉の人生の宝ともいうべき方々が集まってくれました。

遠方の方や皆様お忙しい中、お集まり頂いたこと、ララ姉になり代わり感謝いたします。



思い出動画を上映してくれたり、

「いばらの道を切り開き、バラ色の人生になること」を願ったお花をいただきました。





漫画家の卵さんからは、「なんということでしょう」ララとララ姉の絵をいただきました。



まるでお家に隠しカメラがあって、密かに見られていたのではないかと思うほど、日常の様子が描かれていました。





このブログを見ていて下さっているようで、それを参考にして描いたというお話です。





ララとララ姉の珍生活を漫画にするとヒット間違いなしだと思いました!





お医者さん1号さんからは縁起の良さを感じさせる紅白のシャンパンをプレゼントして頂きました。

祝杯をあげられるその日に“バーン”と勢いよく開けたいと思います。




 職業や役職・地位、環境が変わっても、心の触れ合いが持てる人達と出会えたことは私の一生の宝であり、生きてきた証です。
そんな素敵な出会いを提供してもらえた今のステージに感謝しています。
そして、これからも前を向いて力強く歩んでいこうという勇気が溢れました。
この場を借りて、ありがとうございました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント