2014/02/18

Post

        

トリミング

category - 事件簿
2014/ 02/ 18
                 
やだーーーーー



はずかしぃぃぃぃ

お写真撮らないでぇぇぇぇ

だってヌーディーなんだもん



逃げます…



悶えます…

 もうすぐ避妊手術なので、短くして下さいってお願いしたら、本当に短くなってしまいました

ちょっと可哀想かも

ふわふわでぬいぐるみみたいだったララがお猿さんのようになってしまいました。
やりすぎたかも…



ララが太っちょさんじゃないってことは証明できたよね

 ララちゃん、お耳のおリボン似合ってますよ

そうかなぁ



そんな慰めはいりませんから



ララはお部屋に引きこもりますからね



ボールで遊んで気分転換しようかな



早くもこもこになりたーーーーい

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ラ、ララちゃんっ!?
パソコンを開いて一瞬他のワンちゃんかと思ってしまいました…。
身悶えしているかのようなお写真、戸惑いが伝わってくるかのようで
可愛すぎです!

お風呂に入れるとボロニーズ本体は小さいんだな〜と常々思っていましたが、
実は足長でもあるんですね!
お顔周りが無事で何よりです😄
リボン、似合ってます❤️

もしかしたらお洋服が好きになってもらえるチャンスかもしれませんよ。
避妊手術直前はシャンプーできませんし、
術後もなんとなくすぐには美容室に連れて行く気がしないので
あっという間に伸びてもとのモコモコちゃんになると思いますよ♫

今回の記事が「事件簿」のカテゴリに入っていることに気づいて
ちょっと笑ってしまいました。すみません😅



手術されるんですね。でもその方がいいと思います。子宮蓄膿症の予防にもなりますからね!短いのんもかわいーですよ!
ミル母様
さすが! ミル母様です!
よくぞ「事件簿」のカテゴリに気づいてくださいましたv-237
ある意味で“事件”でした。。。
新しいカテゴリを作成しようかとも思いましたが、悩んだ末「事件簿」に登録ですv-290

お猿さんに変身してから一週間になりますので、ようやく私もララもその姿に慣れてきたところです。

もうすぐ手術なのでお聞きしたいことてんこ盛りですが、現在私が取り込み中の為、なかなかご連絡できていません。
コメントの返信が遅れててごめんなさい。

のりこ様
トリミングから帰ってきた時はかなりの衝撃でしたv-355
ブログを見てくださっている周りの方々からも慰めのお言葉を頂き、やっと気を取り直している始末です。

もう少しの間ですが、よろしくお願いいたします。
そして、今後とも仲良くして下さいv-344
わーーーぉ!
わかる、、、わかります。
うちも避妊前に短くしましたから。
それはそれで可愛いのですよ。
マルチーズやトイプードル好きな人にはとっても評判良かったんですが、、、、

ボロニーズ飼ってる人は、やはりモコモコが好きなんだと思うのですよ。
なので衝撃なのですー!!!

でもね、うちは1歳と半年を過ぎましたが、
いまはすっかり毛も伸びましたから。
安心してくださいね。
ちゃーんと戻りますよ。
Re: わーーーぉ!
カフェラッテ様

コメントありがとうございます。

そうなんですぅv-356
短くなり過ぎてしまいました…
テディベアカットでお耳は切らずに短めにってお願いしたらこんな感じになっちゃいました。
現在はすこーしのびてきていますが…

せっかく短くしたのに避妊手術は・・・

新しい記事をご期待??ください。