2014/08/18

Post

        

ペットランドミクニで集まりました♪

category - ララとおでかけ
2014/ 08/ 18
                 
16日深夜から近畿地方では局地的な大雨に見舞われました。先週は台風通過があったりと立て続けに天候不順が続いています。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日は関西ボロニーズちゃん達が集まって室内ドッグランで遊びました。

場所は最近よく行く「ペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店」です。

7頭のボロちゃんズが集まりました。

かたくりさん、こでまりちゃんも参加のご予定でしたが、天候の関係で残念ながらお会いできませんでした。
写真が思うように撮れていないのが(いつものことながら)申し訳ないのですが、雰囲気を味わってくださいね。
是非次回は一緒に遊んでください!!!


今回初参加のミルキーちゃん(♂)

なんと、ララに瓜二つです。この写真はララかしらと思いましたが、男の子をあらわすものが見えているような。
なのでミルキーちゃんです。
初めてお顔を見た時はララにそっくりすぎてビックリしました。

1408289105291.jpg

1408288409706.jpg

初めてお会いしたアモ君は5か月のパピーちゃん。

ものすごくパワフルに走り回って遊んでました。

1408288256411.jpg

ララもまだまだパピーちゃんかと思っていましたが、もうパピーちゃんではないと思いました。

1408288159926.jpg

休憩姿も可愛い♥
(足の広げ方がツボです)

1408288706167.jpg

お姫様のかのんちゃん

1408288086594.jpg

ラグビー君

1408289039516.jpg

アモ君のお姉さんに抱っこしてもらいました

1408288535838.jpg

みんなのお楽しみは「おやつ」

1408288989344.jpg

ラテさん、ミルちゃんのおやつガールズ健在です

1408288828353.jpg

ミルキーちゃんもかなりのおやつ好きと判明

1408288646746.jpg

ララはまだまだ「あかんたれ」です

1408289196851.jpg

ミルちゃんとは同胎姉妹なのでよく似ていますが、今日はお顔がいつもより見分けやすくなっています。

ララは涙やけ解消になるように直前にカットして男の子顔になっています。

そのためかどうかはわかりませんが、今日はミルキー君とそっくりさんでした。

1408289527227.jpg

どうですか???

1408288013608.jpg

記念の集合写真

かなり難易度が高かったです。

1408289166385.jpg

とりあえず、全員なんらかの状態でも写っています。

お写真は他のママさん達にお任せします・・・(他の写真もぶれぶれで・・・上手に撮りたかったスミマセン)

7頭ものボロちゃん達と遊べてとっても楽しい一日でした。
帰宅後、ララと私はぐっすりでした。
1408293921114.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ブログのアップ、早いですね〜♪
たくさんのボロちゃんとお会いできてとっても楽しい1日でした。
皆さんへの連絡等お世話になりました(*^^*)
また涼しくなったらひろびろとした場所で遊びたいですね。

現在私も写真の整理中ですが、ミルキー君とララちゃんのそっくりっぷりに
びっくりしています。
ララちゃんとミルキー君だけでなく、おやつを前に群れるボロちゃんの見分けがつかず悩んでます。。
ミル母様
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。

がんばってアップしました!!
写真がブレブレで使えるものが少なかったからかも・・・です。
若干間違いがあるような気がしています。

次回は緑の芝生の絨毯の上で真っ白なボロちゃん達の遊ぶ姿を拝見したいです。

ミルちゃんとララはよく似ていると思っていましたが、ミルキー君との瓜二つぶりには驚きでした。
トリミングの加減でしょうか??

しかし、可愛いボロちゃんズに癒された1日でした♥
楽しかったです☆
先日はお世話になりました!
初めましてのボロちゃんにもお会い出来て感激です♪
かのんがうちに来た頃は、関西ボロちゃんといえばかたくりさんの存在しか知りませんでしたから、7頭ものボロちゃんと一緒に遊べるなんて夢のようです。
今回参加出来なかったボロちゃん達が
皆さん集まると、関西ボロちゃんズは
どれぐらいになるんでしょうね☆
かのんは相変わらずで、出来れば壁際を
離れたくないタイプ。
ララちゃんやミルちゃん達のように
走り回って欲しいのですが、どちらかというとかたくりさん、ラグビーくん派。
家では、元気なんですけどねぇ。
また、次回お会い出来ることを楽しみにしていま~す。(^o^)/
ありがとうございました!!
おかげさまで、先日は念願のボロちゃん達に会えて本当に楽しかったです!!
ブログにミルキーの写真もアップしていただきありがとうございます。
お里のHP以外にミルキーの写真はなかったので、とても嬉しいです。
写真を拝見していて、またララちゃんと間違えてしまいました~。
お口を開けていると特に似ていますね。
ボロちゃん達はみんな「食いしん坊」?と思っていましたが、ミルキーは別格のようです(笑)
では、また皆様にお会いできる機会を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
いろいろとありがとうございました!
ペットランドミクニ、いいとこでしたねー!
ララちゃん、おじさんぽくないですよ!とても可愛いです!
ミルキー君が女のコみたいに可愛いので、そっくりでしたね!
アモ君はララちゃんが好きだったみたいで何度も追いかけてましたね〜。
アモ君の毛質はかのんちゃんに似てました。
毎回楽しみにしています。
またお誘いください!
かのんママ様
お会いできて嬉しかったです♥
ボロちゃん達が集まると楽しいですね。
関西ボロちゃんズの輪が広がったんですね~

涼しくなったら緑の芝生の上で白いモフモフさん達が遊べたらなぁと思っています。
ララはいつも私の後ろをついて回っています。あかんたれです。
一人でランに行くと他のワンちゃん達と絡むことすら出来ないのですが、ボロちゃん達だと少し馴染んできたようです。積極的なタイプでないので、まだまだかのんちゃんとの絡みができなくて・・・。

かのんちゃんがパパさんやママさんのお膝にヒョィッと乗る姿が可愛くて、ララにも真似してほしいです。

これからもよろしくお願いいたします!!
ミルキーママ様
先日はお疲れ様でした~

いつもは同胎姉妹のミルちゃんとそっくりと言われていますが、今回はミルキー君とそっくりすぎてビックリしました。
ミルちゃんがサマーカットしたことと、ララが涙やけ改善カットしたことが重なった為でしょうか??
おやつ好きのミルキー君可愛かったです♥
またララと遊んでくださいね♪
ありがとうございました。

カフェラッテ様
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
夏は室内ドッグランが良いですね。

アモ君はとっても元気なパピーちゃんでしたね。
遊び下手のララは追いかけられてワンワンばかり・・・
ラテさんに遊び方を教えてもらわなければ。

同胎姉妹のミルちゃんを上回るそっくりさんのミルキー君や最年少のアモ君など加わわってくださって、ボロちゃん達の輪が広がりますね~
また遊んでください!!!
とっても楽しそう~~(^^♪
行けなくて残念でした。
今回はミルちゃんよりもミルキー君にララちんは似ているのですネ
見てみたかったです♪♪
↑地蔵盆のお写真はミルちゃんに似ています(^^♪
食いしん坊さん達におやつをあげたいです!
こでまりはララちゃんと一緒で「あかんたれ」のような気がします(笑)
また、遊んで下さいね♪♪
みっちゃん様
ご一緒出来なくて残念でした。
ブログを拝見し、かたくりさんとこでまりちゃんの元気なご様子を拝見できて安心しました。

ミルキー君とララは驚くぐらいそっくりさんでしたよ!!

ララはこでまりちゃんのことが気になったままですので、是非遊んでくださいね♪♪