2014/02/13

Post

        

真田十勇士

category - お姉さんの一言
2014/ 02/ 13
                 
久しぶりに梅田に行きました~
大阪に住んでいてもなかなか訪れる機会もなく、かなり変わっていたのでビックリしました。

点心のランチを食べて



観劇してきました。



「真田十勇士」です。

真矢みきさんのファンになって25年

すでに四半世紀です



こんな可愛い花輪もありました。



楽しく引き込まれる内容で、中村勘九郎さんのパワフルさに感動。

猿飛佐助 素敵でした~



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント