2014/08/17

Post

        

遊び過ぎ

category - ララの日常
2014/ 08/ 17
                 
夏にもかかわらずコートをのばしていたララですが、涙やけがひどくなってきたので朝からトリミングに行ってきました。
お顔周りと全体を少しカットしました。

結果・・・

おじさん顔になりました

お昼からお客様。

先日結婚式に出席させてもらった新郎と新婦のお二人が遊びに来てくれました。

綺麗なお姉さんに抱っこされています。

1408198769824.jpg

最近警戒吠えをするようになり、初めてのお客様にはワンワンしてしまいます。
今日もワンワンしましたが、すぐに“遊んで攻撃”に変わります。
お兄さん、お姉さんにぬいぐるみで引っ張りっこしてもったりとずーっとララは遊んでもらいました。
お兄さん、お姉さん、お疲れ様でした


夜にはふみよ姉ご夫婦が来てくれました。
ララも少し疲れ気味でしたが、久しぶりのふみよ姉にお尻フリフリの大歓迎のお出迎え。
ふみよ姉の夫には、奈良のお宅に訪問した時にお散歩に連れて行ってもらったのを覚えていたのか、この調子で甘えてました。
ふたりしておじさん顔です。
1408198898406.jpg

ふみよ姉からは新しいカフェマットをもらい、その上で休憩。

1408198963336.jpg

普段はお昼はゴロゴロ寝ていることが多いのですが、お客様ごとに遊んでもらわないと気が済まないようで今日はずっーと遊んでました。

興奮しすぎて犬っ走りのついでに、今までは勝手に上らなかった私のベッドにも勢いよく乗ってしまいました。あ~あ。

1408199067011.jpg


ふみよ姉の新作を親戚のアンジュちゃんにお届けして、今日のお遊びは終了です。。

1408199125439.jpg

ふみよ姉の腕はめきめき上達しています!!!

1408199255058.jpg

ララは夢の中です。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、お客さんに遊んでもらえて良かったですね(^^)
人慣れができているのは羨ましいです。。。
ミルはお客さんが来られると引きこもってます(^_^;)

2人しておじさん顔に笑ってしまいました。
トリマーさんに「おじさん顔にしないでください」って言っても通じないですよね。。

ふみよお姉さん!もうプロの腕前ですね。
ララちゃんお姉さんのベッドルームがわたの憧れの乙女空間で素敵です(≧∇≦)
昨日はありがとうございました。
帰阪してからようやくお邪魔できました。

ララちゃんといっぱい遊べて、嫁も至福の時と言っておりました。^^

またいろいろごちそうもいただいてありがとうございました。


またお邪魔させてください!


仕事の方も、先生に負けず頑張ります>_<
かい&やっちゃん様
遠いところを来て下さってありがとうございました。
ララは毎日パワフルに遊んでます。
私はその元気さに癒されながら、体力的にはへとへとです。
是非ララと遊んでやってくださいね。
またお待ちしています。