2014/08/15

Post

        

模様替え

category - ララのつぶやき
2014/ 08/ 15
                 
台風接近中、ララ姉は何を思いついたのかお部屋の模様替えを決意!!!!!! ララには迷惑なお話です。

ソファの位置が180度反対側に移動してララはどこでくつろいだらいいかわからなくなりました・・・

断捨離も兼ねて大掃除も同時並行だということで、ララはいつものようにうろうろ付きまとっていたら疲れました

1408033405404.jpg

1408033543332.jpg

ボールが転がっても取りにくいし、

1408033903406.jpg

ララ姉は気に入ってますが、ララはお部屋の調査をし直しです・・・
ソファもララ姉に占拠されて、ララ姉がいなくなった隙を狙ってララが陣取らなければなりません。

1408034029142.jpg

ワンワンし過ぎたので、もう少しのところでララも断捨離??されそうでした

1408033297088.jpg

寝室にあるララのお部屋も移動されちゃいました。
今まで、寝室の半分はララが入れないように仕切られてましたが、柵を撤去してもらえたのでどこにでも行けるようになりました。
ベッドの下で遊ぶのが楽しくてララ姉を困らせています。もしかしたら柵が復活するかも・・・ヤバい!!


お盆休みってお掃除期間かと勘違いしそうなララですが、お客様もありました
ララ姉のお友達のみきちゃんとの2ショットです。

1408034263112.jpg
また遊んでね
                         
                                  

コメント

非公開コメント