2014/08/11

Post

        

最大級のケダマン

category - ララの日常
2014/ 08/ 11
                 
各地に被害をもたらした台風
我が家は大きな影響もなく無事でした。

台風が近づいていた9日夜、雨風がいったんおさまり、空気中の塵などが洗い流されたのか夜景がとても綺麗でした。

1407694927539.jpg

暴風圏内の真っ只中にある時よりも台風が去っていく時の方が風が強く吹きました。
その風の音にララはビビっていました。
小心者のララです。

それより私はララの左耳横に出来た、今までの中で最大級のケダマンにビックリ

1407696372627.jpg
台風で外に出られないのでお家の大掃除を始めましたが、ララのケダマン退治をしなければならなくなりました
ララのコートは柔らかくてすぐにケダマン発生です。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ケダマンは退治できましたか^m^
ほおっておくと更に大きくなりますものね。
かたくりは耳の後ろに大きな毛玉をつくります(T_T)
夜景がステキ♪♪
いつも綺麗な夜景が見れて羨ましいです♪
台風でララちゃんお疲れでしょうね。
ゆっくり休んで下さいね(^^♪
耳の後ろに巨大ケダマンができたこと、ミルにもあります!
ちなみに背中にもケダマンを作ってしまったこともあるんです(T_T)
毛玉というよりもフェルトみたいにみっしりと織り込まれていて、どうしようもなくなってしまい結局切って除去しました(;_;)
ララちゃんのケダマンはほぐせましたか?

ララちゃんもミルもコートが柔らかく、人(?)一倍毛玉になりやすそうですね。
大人のしっかりとしたコートに変わってくれたらいいんですが…。
モフモフが好きなのに、ブラッシングが大変なのでミルは先日サマーカットにしました。
どうみてもプードルになってしまいました。
Re: タイトルなし
ケダマンは強敵です!!
ララも耳の後ろに出来るのですが、何か共通の原因があるのでしょうか???
フルコート時代のかたくりさんを目指して頑張ってますが、私のケア不足でくじけるかもです。
ブラッシング頑張ってるのですが・・・涙
ミル母様
ミルちゃんはサマーカットにしたんですね~
またまた新しい雰囲気のミルちゃんにお会いできるのが楽しみです。
ケダマンはシャンプーした時のドライヤーでのコートのばし方で出来やすさが決まるのでは???と勝手に憶測しています。どないでしょう???
涙やけが酷くなってきたのでお顔周りをカットしました。おじさん顔のララになりました。v-406