2014/08/03

Post

        

1歳のお誕生日(ばあちゃん家にて)

category - 親バカ編
2014/ 08/ 03
                 
ララのお誕生日ケーキです

1407068827309.jpg

わーい
1407068790793.jpg

ララちゃん、「ふーっ」て出来るかな??

1407068091873.jpg

できません
いいにおいがします。クンクンは出来ます。

ちょっとだけ食べようね。(かなり気に入ったようです。)
1407067949398.jpg

今日は幸せすぎて、ばあちゃん家でも撃沈です。
動けません
1407068316878.jpg

1歳のララが幸せに暮らせますように
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
バースデーケーキが可愛いですね(≧∇≦)
これからも笑顔が素敵な元気ララちゃんでいてくださいね!
シフォンママ様
お祝いコメント、ありがとうございます。

シフォンちゃんより少し早く1歳になりました。
でもララのすることはまだまだパピーちゃんのままです。
もうちょっとしたら落ち着きが出てくるのかなぁ??

暑い夏を乗り切りましょ--♡
おめでとうございます^^)
ララちゃん、ミルちゃん
お誕生日おめでとうございます^^)
1歳^^)これから、素敵なお嬢さんに成長していくのが、
楽しみですね。
ミルちゃんには、お会いしたことが、ありますが、ララちゃん、ミルちゃんそっくりです~。

素敵なバースデーケーキ^^)幸せなララちゃんの様子が、伝わってきます、暑い日が続きますが、元気で過ごしてくださいね。
おめでとう!!
ララちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
これからも元気で楽しく過ごして下さいね!
バースデーケーキを前に
ララちゃん嬉しそうですね。
美味しかったかな??
HAPPY BIRTHDAY~~!!
出遅れてしまいましたが、、ララちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございました~~!!ちゃんと、1本、ローソク立てていて、素敵!ララちゃん、本当に、にっこり、幸せそう!ララちゃんの一歳、ララちゃんスマイルがたくさん見れる、楽しいことが一杯の1年となりますように~~!!

ちょびっとだけお姉さんのララちゃん!私もやっぱり、れなちゃんのために、ケーキ用意しなくちゃ~って、思いました~~!!
おめでとうございます!!
1歳のお誕生日おめでとうございます!!
愛らしい表情とかわいいピンクのケーキに
思わずPC見ながら笑顔になりました~。
遅くなりましたが
ララちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
誕生日の日にミルちゃんと一緒にお祝いできてよかったですね。
沢山遊んで食べての幸せな一日は、ばあちゃん家でスヤスヤさんだったのですね(^^♪
これからも元気でララ姉さんと仲良く暮らして下さい。

↓ふみよ姉さんの手作りのお洋服可愛いです♪♪
二人ともお似合ってます~~
ララちゃん&ミルちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦*)
可愛いそっくりさんの姉妹ちゃんで仲良くお誕生日のお祝いが出来るなんて羨ましいです~♪♪
美味しそうなケーキにふみよお姉さんお手製の素敵なワンピース☆
皆さんからたくさんの愛情を一心に受けてララちゃんは本当に幸せですねヽ(´▽`*)
これからも今まで以上に素敵なLadyララちゃんを目指して、健やかに成長される事を楽しみにしていますね~♪♪
ドルチェママ様
お祝いコメントありがとうございます♪

あっという間に1歳になりました。

ミルちゃんとララはよく似ています。
でもミルちゃんは大らかでゆったりとした感じですが、ララは小心者でせかせかしています(-_-)/~~

ドルチェちゃんとチルチェちゃんに是非一度お会いしたいです。

フィードママ様
ありがとうございます。

フィード君とチロルちゃんのように、仲良く並んで写真を撮りたくて頑張りましたが、これが精一杯でした(笑)
まだまだ修行が必要のようです。

家族に幼い子がいないので、久しぶりのバースデーケーキに私がワクワクしました~。
Shiruchan様
ありがとうございます。

もうすぐれなちゃんも1歳のお誕生日ですね♡
最近ものすごく成長なさっているれなちゃんに感心しています!!
ララは進歩しているような、そうでないような・・・

是非、ケーキを用意してあげてくださいね。
着色料などのことを考えると食べさせるのが不安だったので、ララには一口だけ食べさせてあげました。
人間も食べられるとのことでしたので、私もちょっとだけ味見しましたが甘くないケーキでした・・・
実用性に欠けるケーキでしたが、とても楽しい気分にさせてくれましたよ♪
ミルキーママ様
ありがとうございます♪

是非今度ララと遊んでくださいね~
楽しみにしています♡

ケーキのお味はともかく、雰囲気を盛り上げてくれるケーキに感謝でした!!
みっちゃん様
ありがとうございます♡

姉妹でお祝いして、とても思い出に残る記念日を過ごすことが出来ました~。
ララもミルちゃんと遊んで、ばあちゃん家で遊んで、一大イベントの日だったようです。

今までなかなか笑顔の2ショット写真がなかったので、お揃いのお洋服でWINKのような写真を撮るつもりでしたが、ニコニコ笑顔の写真が撮れて大満足でした~。
桃太郎ママ様
お祝いコメントありがとうございます。

ミルちゃんとお誕生日を過ごすことが出来て楽しかったです。
とても思い出に残る記念日でした♡

Lady Lalaへの道は険しそうですが、Lady Momoちゃんをお手本にがんばりたいと思います!!
おめでとうございます。
はじめてコメントさせて頂きます。
ララちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
ミルちゃんと姉妹一緒にお祝いできて、よかったですね。
ララちゃんとミルちゃん、とてもよく似てますね(*^_^*)
名古屋でお会いしたミルちゃんを思い浮かべながら、ララちゃんのご様子を思い描いています。
いつかお会いできますように~♪
この場をお借りして・・・
ミルちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます&はじめまして
ララちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
はじめてコメントさせていただきます愛知在住モコママと申します。
関西在住のボロちゃん飼い主さんからララちゃんのことはお伺いしていて、ブログには何度かご訪問させていただいていました(^^;
ミルちゃんとララちゃんの姉妹誕生日会♪楽しそうですね。
姉妹そっくりで私では見分けつかないかもです。
ララちゃんともいつかお会いしたいです♪
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
チロルママ様
ご訪問いただき、ありがとうございます。
お祝いコメントありがとうございました。

名古屋のオフ会に参加したかったのですが、残念ながら仕事の都合で行くことが出来ませんでした。
是非ニコニコ笑顔のチロルちゃんにお会いしたいです!(^^)!

今後ともよろしくお願いいたします。

モコママ様
ご訪問いただき、ありがとうございました。
お祝いコメント嬉しいです。

ララを迎えるのを決めた頃からモコちゃんのブログを拝見していました!(^^)!
少しお姉さんのモコちゃんの成長のご様子を参考にしておりました。

是非モコちゃんとお会いしたいです♪

今後ともよろしくお願いいたします。