2014/08/03

Post

        

1歳のお誕生日(ミルちゃんとのお誕生日会)

category - 親バカ編
2014/ 08/ 03
                 
今日はララの1歳のお誕生日です。

ララを迎えた当初は、このまま育てられるのかという不安でいっぱいでしたが、元気に1歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

ララばあちゃん、チャコティーママさん、ふみよ姉さん、その他の皆様方にお礼申し上げます。



さて、今日は姉妹のミルちゃんとお誕生日会をしました。

ミルちゃんです。ママさんに抱っこされてニコニコ笑顔です

P1030759 (800x600)

カフェでランチをしました。
お誕生日なのでミルちゃん&ララもチキンハンバーグを半分ずつ食べました。
(ララは穀物、ニンジンにアレルギーがあるかもしれないのでほとんど残してしまいましたが・・・)

1407066905539.jpg
興味津々 早く早く

1407066858312.jpg

とっても美味しかったようで、このお顔

1407068524087.jpg

その後、室内ドッグランで遊びました

1407065851115.jpg
(どっちがどっちかわかりません)

お店の方にお誕生日プレゼントをおねだりしましたが、玉砕

1407071690904.jpg



ミルちゃん休憩中 いつものように何かの下です。

1407067128065.jpg

なぜかララの単独写真がありません ララごめん

ふみよ姉さん作のお揃いのワンピースを着て記念撮影です。
リードもお揃いです。

1407067357179.jpg
1407068391297.jpg
1407068592720.jpg
1407068671299.jpg

ミルちゃんとララはちょうど1年前の今日、6匹兄弟姉妹で誕生しました。
容姿はとてもよく似た姉妹です(私も写真の判別に困ることが・・・)。
しかし、1年経ち、それぞれの個性が豊かで、それぞれに本当に愛らしく成長しています。
これからも元気に、そして楽しく過ごしてくれることを願ってやみません。

ミルちゃん、ワンワンうるさいララですが、また遊んで下さいね(by ララ)


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日はご一緒していただいてありがとうございました。
ララちゃん、おいしいケーキよかったね(*^^*)

シーズー君と写っている写真は手前がララちゃん??のような気もするのですが、自信がありません。本当によく似ていて、見ていて楽しいです。
食いしん坊でボールに貪欲なミルですが、また遊んでくださいね。
ミル母様
こちらこそありがとうございました。

苦手なお洋服も着ていただいて、ありがとうございました。
おかげで可愛いお写真も撮ることが出来て嬉しかったです。

また遊んでくださいね。
ララは楽しすぎて、帰りの車の中から「電池の切れた動くぬいぐるみ」になっていました(笑)

舌がくるんとしたミルちゃん写真がありましたよ~。