2014/08/02

Post

        

PL花火

category - お姉さんの一言
2014/ 08/ 02
                 
久しぶりにPLの花火を見ました

残念ながら現地に行って見ることは出来ませんでしたが、当家のマンションのロビーから観覧しました。
かなり画像は悪いですが、遠くにもかかわらず見えました。
来年は是非是非近くで見たいです。

DSC_1291 (374x254)

さて、ララのお誕生日を目前に、te2さんとよしえさんが遊びに来てくれました~。

この頃、超暇犬だったので大喜びです。

しかも、te2さんからはお誕生日プレゼントをもらったララでした。

DSC_1303.jpg

何ですか~???

早くください!!!

DSC_1304 (431x439)

愛のカミカミ攻撃しときます

DSC_1305.jpg

使い方間違ってますよ 氷を入れたから冷たくて気持ちいいよ~

DSC_1306 (421x560)

これでバッチリです おなかが気持ちいいです

DSC_1314 (597x405)

このボールはイガイガしてます。調査しなくっちゃ。

DSC_1316 (640x480)

邪魔しないでくださいよ

DSC_1312.jpg

全部ララの物ですからね~

DSC_1307 (384x511)

ありがとうございました。

DSC_1310 (480x640)

翌日、ララは病院へ。

DSC_1319.jpg

尿とエコー検査の結果、膀胱炎はすっかり治ってました。
ご心配をおかけしました

皆様、お暑い毎日が続いています。
ご自愛くださいね。










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、よくなって良かったです〜♡

PL花火がお家から見えるんですね!
私も近くで見たいと思いつつも帰りの混雑を想像すると、なかなか行けそうにありません。
プレゼントにワクワクするララちゃんがとっっても可愛いです。
いい笑顔&頭の振りですね(^^)
PLの花火、綺麗なのでしょうね!
見たいと思いつつ我が家も帰りの渋滞を考えると行けません。
かたくりを飼ってからは花火を見に行くことさえなくなり、
家から見ています(T_T)
テレビに流れている花火にワンワンな有様です<(`^´)>
(実際の花火はブルブル震えています)
プレゼント、カジカジ楽しそう~♪♪
お腹も冷たくって気持ちいいのでしょうね(^^♪
ミル母様
今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

どうやらララは自分へのプレゼントだということを理解しているようです。
そういうところはお利口さんなのですが・・・

みっちゃん様
PLの花火は是非一度近くで見ていただきたいです。
とても迫力があり、きれいです。

しかし、車で行くのも、電車で行くのも地獄です。そこが問題です。
一度車で行って大変な目にあいました。

近くに宿泊施設もありませんし・・・

お友達が周辺にいらっしゃったら、お泊りか夜中帰宅がお勧めですv-353

プレゼントの枕はいまだに使い方を間違っているララですv-355