2014/01/25

Post

        

ワンランクアップ

category - ララのつぶやき
2014/ 01/ 25
                 
 久しぶりの更新です。
ララ姉は仕事が一段落して「体力の回復」「命の洗濯」を決め込んでいるようでとダラダラしてます。

なので、ララもダラダラしちゃいます…

お正月の3日以外は、ずっとお出掛けが続いていたので、ララの不満も爆発してたのよぉぉぉ


今日はおうちにいてくれるのね~







ワンランクアップ?? して、ソファーの上まで登れるようになったもんね~



この隙間が身体にフィットするの♪



ソファーを征服しちゃいました
本当はプリンセスチックなソファーでララ姉のお気に入りだったみたいだど、
ララが来てからはカバーがかかっているので、ララ姉はちょっと悲しそう。。。
このソファーはララがもらっちゃいました
                         
                                  

コメント

非公開コメント