2014/01/16

Post

        

脱ぼさぼさ

category - トリミング
2014/ 01/ 16
                 
 ララで~す

 朝はいつもララ姉のお膝の上でまったりしてます。



 ララ姉にくっついて、くっついて、くっついて
お出掛けされないように見張らなくっちゃいけません




 おなかをナデナデしてもらってゴロゴロするのは最高です



ララちゃん! どこがお顔かお腹かわからないくらいボサボサじゃないの

 そ、そ、そうかなあ



 ララはいつでも可愛いもん



 きっとそのはずなんだけど・・・



 ちがうのぉぉぉぉ-

 可愛いけどね、ボサボサなのよ

 げげげげげぇ-

 プリンセスララには遠いねぇ
ララ姉はこれから数日間めっちゃめちゃ忙しいから、
とにかく今日中にトリミングに行っちゃいましょうね。



 というとで、ララ姉がお仕事に行っている間、
ララはトリミングしてもらってきました
 


 可愛くなったかなぁ






 長い時間預けられいたから、すっかり疲れちゃいました

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さらに可愛くなっちゃいましたね!立派なプリンセスですよー!
そ、そ、そうかなあv-344
のりこさん、ありがとうございます。

ララに会いに来てね

by LaLa