2014/07/20

Post

        

お姫様だっこ

category - ララの日常
2014/ 07/ 20
                 
朝はリビングで遊んでいるララ。

私が出かける頃には疲れてきて、眠たいモードになります。

自分からケージに入ることは嫌なようで、よっぽどのことがないと自ら入りません。
手術後やしんどい時は自分から入っていたので、ララの調子が良いか悪いかの目安になっています。

さて、お出掛けする時は私に抱っこされてケージに入ります。

抵抗もせず、お姫様抱っこで連れて行かれます。

鏡に映った姿をパチリ

1405776118943.jpg

お留守番中はお昼寝してますよ
ララ姉が帰ってくるまで体力・気力の回復に専念してるの~

1405775992630.jpg

お昼寝で十分にパワーが充填されたララは、私が帰ると大はしゃぎで遊びます。
私は早く寝たいのですが、ララは許してくれません
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お姫様抱っこ、可愛いです♡
特に揃った後足が何ともいえずかわいいっ!
ミルは兄弟喧嘩が始まるとケージに避難していることに最近気がつきました(^_^;)
落ち着くのでしょうね。
ミル母様
ちゃんとお留守番してくれるので助かっています。
実家ではケージやサークルで飼ったことがなかったので、ケージに馴れさせるまでは変な罪悪感がありましたが、振り返って考えると、ケージに馴れさせることでそこが安心の場所になっている気がします。
私が出かけるのは決まっているので、あきらめの境地かも。