2014/07/18

Post

        

動くぬいぐるみ

category - 親バカ編
2014/ 07/ 18
                 
新しいカテゴリを作ってしまいました

このカテゴリのお話は、興味のある方だけが良いかと存じます。(イタすぎます・・・)



日々お留守番を頑張っているララのために、雨の日以外、夜のお散歩に行っています。

ララはお散歩に夢中。私はお腹がすいてへとへとになりながらウォーキング。

今日は11時過ぎのお散歩でしたが、夜にもかかわらず、何人かの方に声を掛けていただいたララでした。

自転車に乗ったお姉さんが突然自転車を止めて振り返り、

(ここからは大阪弁で読んでください。)
 「ええーーっ何なの!!!!! それは!!!!」
「それって動くぬいぐるみなの!!!」
と、ララを見てビックリしていました。
「ぬいぐるみじゃないの
「めっちゃ可愛い
とララに話しかけて走り去りました。

その後もお散歩を続けていると、今度はカップルのお兄さんとお姉さんが、
「うわぁーー、めっちゃ可愛いと言ってララの相手をしてくれました。

ふふふそうなんです。うちのララはとっても可愛いのです 
いつもは“ドヤ顔”だの、“変な眉毛”だのバカにしてますが、とっても可愛いララなのです。

お家の中でも一生懸命遊んでいます。

1405621605263.jpg

最近のブームはキャッチボール

1405621469083.jpg

かなり上達しています

1405621915560.jpg

1405622133887.jpg

楽しくなってくると、めったにしないへそ天も一瞬だけします。

1405622648329.jpg

お散歩に行ったり、永遠とさせられるキャッチボールは面倒くさいですが、とっても可愛いララなのです

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃんホントに~
動くぬいぐるみですね!
可愛い!
道行く方が声を掛けて下さるのが分かります♪
ララちゃんはキャッチボールが大好きなのですね。
永遠に??ですか!
フィードはキャッチボール全く興味無しです(+o+)

お散歩中でもぬいぐるみと言われるのですね♪♪
たしかに今、動くぬいぐるみがありますものね!(^^)!
旦那がかたくりを抱っこしていると、よく「ぬいぐるみかと思った」と言われます。
よ~く考えると、犬だと分かっておられない方はぬいぐるみを大事そうに抱っこしてる変なおじさんになってます(笑)
ララちゃんとミルちゃんでボールの取り合いになりそうですね。
フィードママ様
一回のお散歩で何人かの方に「可愛い」と言っていただき、舞い上がって親バカな記事をアップしてしまいましたv-356

一歳を目前にして、パピーのようであり、そうでない一面も見せだしています。

キャッチボールは、上手にキャッチ出来た時に褒めすぎたのか、大好きになりました。
お家の中で運動したい時はこれがララには良いようです。

フィードさん地方へも遠征したいのですが、なかなか機会がなく残念です。
是非、フィード君と遊びたいララです。
みっちゃん様
今のコートの長さともふもふ感がぬいぐるみに似ているようですv-344
たぶん、動くぬいぐるみに間違った方は、ほろ酔い気分i-281だったんだと(時間的に)思います。

かたくりさんをぬいぐるみだと思われたパパさんが「変なおじさん」だったら、動くぬいぐるみを散歩させている私は「変なおばさん」ですね~(笑)

ボロニーズの可愛らしさを知ってもらいたくて、可愛いといっていただいた方には必ず「ボロニーズ」というワンコですと広報活動に努めています!(^^)!

関西人ゆえ??自虐ネタをアップしがちなのですが、ちょっとぐらいは親バカな記事でも良いかなぁと思ってアップしました。


知らない人に褒められると嬉しいですよね♡
きっと心からかわいいと思ってもらえていると思います(^^)

ミルを連れているとき、ふわふわな時は褒めてもらえますが、朝露で湿った草むらでゴロンゴロンゴロンゴロンした後は「わ〜洗うの大変そう」としか言われません…。
世間は正直なのだと思います(^_^;)

ところで、動くぬいぐるみを連れて夜にお散歩する人が実際にいらしゃったら、こわいかもっ。。
ララちゃん、またミルとボール遊びしてくださいね♪
コメントありがとうございました。
メール返信しました。不慣れなので届いているか心配です。
もし届いていなければ教えてくださいね。
ミル母様
可愛いと褒められて舞い上がった記事をアップしてしまいました!(^^)!
褒められるとヤル気が出てくるのは大人も同じようです。
お散歩にも精が出るかもしれません・・・

ララは「真っ白ですね」とよく言われます。
お散歩が夜に集中していますので、薄汚れた感じも目立たず、暗い中で白さが際立っているようです。
お手入れが不十分でも綺麗に見えるのはラッキーかも。

動くぬいぐるみ連れているおばさんは怖いですよね(笑)
でも、ララ地方ではあるかも???
時間的にほろ酔い気分でお声を掛けていただいたんだと思います。

ララのキャッチボールはかなり上達していますよ~
上手に取れると褒めてしまうので、さらに頑張って練習してくれます。

飼い主共々、褒められるとヤル気になるタイプのようです。