2014/07/17

Post

        

暑中お見舞い申し上げます。

category - ララの日常
2014/ 07/ 17
                 
暑中お見舞い申し上げます。

皆様、お暑いのでご自愛くださいね

1405359132420.jpg

1405529518615.jpg

お昼は暑くてお外で遊べません。ララは毎日お暇です。

1405529121547.jpg

ストレス発散

1405529209270.jpg

毎日お家でキャッチボールの練習してます。

かなり上手になりましたよ~

1405358808386.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん&ララ(LaLa)姉さん♪
暑中お見舞い申し上げます。
我が家の地方も連日ムシムシジトジトと暑い日が続いています~(;^_^A

ララちゃんシャンプーをして美人さん度が一段とアップしていますね☆
しかしどのお写真を拝見してもミルちゃんと良く似ていて本当にびっくりしてしまいます~( ´艸`)
いつか美人姉妹のララちゃんとミルちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

我が家の太郎もトリミングで初めてお顔をカットして貰いました(^.^)
桃の時は大失敗の初トリミングだったのでドキドキでしたが。。。
とても優秀なトリマーさんのおかげでボロニーズの可愛いらしさをちゃんと維持して貰えひと安心の桃太郎ママです(笑)
ララちゃん、一瞬ミルかと思ってしまいました。特にドヤ顔が似ています(^^)

ララちゃんはキャッチボールのときちゃんともってきてくれますか?
ミルはキャッチはするものの、気が向いたときしか持って帰ってくれません…。
桃太郎ママ様
夏なのでサマーカットにしてあげたいところですが、モフモフ感に憧れて伸ばしています。
暑がりのララには申し訳ないのですが、憧れの桃ちゃんに近づけるように頑張ってもらっています。

ミルちゃんのお写真を見てララかと目を疑ってしまうこともしばしばあります。
同胎の姉妹のなかでも似ている方なのでしょうか??
飼い主の私でもそう感じるぐらいなので、皆様にはもっと似ている感じを与えているのかもしれません。
さながら、人間でもよく似た双子の兄弟を見慣れない人は区別しにくい状態に近いかもと思ったりしています。

桃ちゃんのブログを拝見していると、500キロの道をララと旅してトリミングに出かけて行きたくなります。

ミル母様
ドヤ顔似てますか~v-221

こんなドヤ顔がララの性格をよく表現出来ているような気がして気に入っています。(ご覧になった方がついでにプッと笑っていただければもうけものかと)

10か月になって入れたすき間に入っているミルちゃんを見た時、ララがどうしてミルちゃん宅にお邪魔しているのかと目を疑ってしまいました。
よく似た表情をする時がありますね~。

キャッチボール上達してきましたよv-354 ボールを持ってきてはくれるのですが離しません。。。
投げて欲しいくせに、取られるようで嫌みたいです。
そんなキャッチボールが我が家の朝の日課になっています。(かなり面倒くさいキャッチボールを永遠と続けさせられます。。。)