2014/01/12

Post

        

破壊の女王

category - お姉さんの一言
2014/ 01/ 12
                 
成長とともにジャンプ力がついてきて、少し高さがあるソファーにも一気に飛び乗ってしまうようになりました。

降りる時に怪我をしないかと心配して、ララばあちゃんが階段になるぐらいの高さの椅子をくれました。

が、しかし カジカジ攻撃

とうとう角が噛みきり、中のウレタンを噛み千切ってしまいました。

140112クッション穴掘り4

なので、ニ〇リでちょうど良いぐらいの硬さと高さの低反発クッションを買ってあげたのですが、これもまたカジカジカジカジ…

140112クッション穴掘り1140112クッション穴掘り2

ちょっと目を離した隙にこんなことになってしまいました

 こらぁ~っ

140112クッション穴掘り3

今、歯が生えかわっています。

全部永久歯になったらカジカジも治まってくるのかなあ
                         
                                  

コメント

非公開コメント