2014/07/14

Post

        

イタズラ

category - ララの日常
2014/ 07/ 14
                 
 避妊手術と同時にアレルギー検査もしていたのですが、ゴールデンウィークもあって抜糸の時に検査結果を聞くことが出来ていませんでした。
電話では簡単に結果を聞いていたのですが、ララのフードの選定の参考にしようと思い、時間が出来たので病院へ行ってきました。
結果は・・・、気を付けないといけないことが山盛りでした・・・

帰りに大きめのペットショップへ

おやつやフードを購入し、併設の室内ドッグランへ。

大きいブルドッグちゃんが遊んでいましたが、ララもちょっとお邪魔しました。が、しかし、ララはビビって遊べません
私の後ろに隠れてせっかくのドッグランで遊べません。
ブルドッグちゃんのママさんが話しかけてくれたり、ララをなでなでしてくれたのに歯をむいて怒る始末です。
申し訳なくて、そそくさと退散してきました。
ララは早く帰りたい一心でした。
なので、全く写真がありません。。。

帰宅後、怖いものがなくなって、悪行三昧

カートに入れていた新品のおしっこシートを私の目を盗んで引っ張り出してこのありさま。 



勝ち誇ったかのような行動です。

1405273037042.jpg

内弁慶のララです。いつになったらお利口さんになってくれるのやら。

こんな時はとっても愛くるしい ぬいぐるみのララなんですがね~




動画アップを勉強中
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん!
イタズラ好きなのはミルも一緒ですよ〜(^_^;)
ティッシュや子どものプリント類、雑巾が大好きで、私の横をさりげな〜く見つからないように駆け抜けていきます。(バレバレなのに…)
動画も綺麗です。私もいつかアップできるようになりたいです。

ドッグランではブルさんしかいなくて残念でしたね。あまり混まないのでしょうか?

久宝寺緑地しんぶん、拝見しました。嬉しいですね(≧∇≦)
地元なので熱心に読んでしまいました。
ミル母様
どうしてこんなに紙や布類が好きなのか不明です。
一度紙をくわえたら離しません。。。それもどこからともなく持ってきます。雑巾やお風呂マットも大好きです。
その能力を活かして、よくニュースである「草むらやごみ置き場から札束発見!!」してくれないかと願うばかりです。
なので、ララのお散歩は“埋蔵金調査”と銘打ってます(笑)
ララは食べないのでその点は安心なのですが。

久宝寺緑地しんぶん、載りました!!!
一度ミルちゃんと久宝寺緑地デート出来るといいなぁ♥