Post

        

キャッチボール

category - ララの日常
2014/ 07/ 07
                 
初めての動画アップです。かなり手こずってます。(90度回転してほしい・・・)

  毎日、永遠にキャッチボールしてもらってます。ララ姉は何回もさせられるのであまり楽しくなさそうだけど、ララはとっても楽しいです



動画アップの練習しなきゃ!!!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すごい(*^^*)
動画アップ、できてますね。
ちゃんと文字も入ってBGMも聞こえます♪
また動いているララちゃんの姿を楽しみしてますね。
頭をかしげて何度も見てしまいました。
ララちゃん、ナイスキャッチです!!
↓結婚式のお写真見ていたら私もウェディングドレスが着たくなりました。
ララちゃん、おばあちゃんのお家でハッスルだったのでしょうね。
寝姿も可愛いです♪♪
もうすぐ、一歳なのですね。
誕生日は盛大かしら??
私は、誕生日前日がとっても辛いです。
もう、○歳のかたくりに会えなくなると思うと悲しくて大事な日です。
11ヶ月のララちゃんと楽しく遊んで下さいね(^_-)-☆
次の動画も楽しみにしています!(^^)!
ミル母様
試しに動画をアップしてみました。けれど杜撰な感じでごめんなさい。v-355
私にはとっても難しいです。トホホ。。。
ララのおもしろ動画に挑戦してみたいと思ってますv-238
みっちゃん様
動画をアップしたくて頑張ってみましたが、お些末な感じで。。。
見ていただいてありがとうございました。次回はちゃんと回転せねば!!!頑張ります!!!

ララのお誕生日は人間ほど多くないのでしっかりお祝いしてあげなきゃと思っています。
しかし、まだまだLadyでないので、プレゼントはララの行動しだいとララには言い聞かせています。
記念になるようなことをご存じでしたら教えてくださいね~。

パピーちゃん終了と思うと寂しいような気がします。